

ゴーストリコン突撃動画

とあるシューターチームの方々と対談出来て面白い解析が出来ました。ZAKUです。
色々なシューターの話しを聞けて参考になると同時にタイプと要素がある事に気が付きました。

タイプは3種あります。そしてその要素が2つあります。あくまで数人の方々のまとめなので限定的かもしれませんが…

1.カチコミ突撃タイプ
ゴーストリコンでは、このタイプの方はよくデスしますし、罠踏んでハッキングに会いがちですが、裏取り等から次々とキルを奪い敵を殲滅する等デスやハッキングのミスを帳消しにするキルを奪います。
お互いが引かない激戦で40キルとかブチかます人ですね。

要素としては本能派の人が多く、私もおそらくこのタイプです。
行けるんちゃうか?って感じたら『やあぁぁ〜』って行っちゃうんですよねw

2.アサシン堅実タイプ
基本的にクリアリングに時間を使いデス数が少ないためキルも安定している。もちろんカチコミ突撃タイプと比べると爆発的なキルはしないが安定感は圧倒的こちらです。

要素としては理論派に多く、戦況や味方配置まで視野にいれて動くようです。冷静すぎるわw

3.ニュータイプ
1の要素を持ちながら死なない、2の要素を持ちながら突っ込む…選ばれし者の境地に達した怪物ですw

要素としては上記のタイプと要素に矛盾した人が多いようですが、希少種すぎて分かりませんw

タイプと要素はゲームだけでなく色々な事に当てはまる事象がありそうですね。

ってな訳で長くなりましたが下記が本能のままぶっこんで、結果オーライな動画ですw

http://www.youtube.com/watch?v=QLS6yDXS3Jo

テスト用にゴーストリコン動画UP

画質試験をちょいと…ZAKUです。
動画はゴーストリコンです。
グラフィックが細かくて、撃ち合いや遠方の敵を見たりと画質が悪いと辛いゲームですから試験にはもってこいってな訳です。
※アプデ終わったばかりなのに別ゲーかって突っ込みは無しの方向でw

このゲーム自体は非常に面白くて2時間程度しか遊べない時には今も遊びます。

で、最近はまさに時間が無いのでこればかり…
ちなみに箱でこのゲームだと外人さんだらけで、外人PTにボコられちゃうのが基本になってますw
始めた頃はリスポーン地点まで押し込まれて一方的にやられると途中抜けしたりしてましたが、最近は慣れてしまってゴリゴリにデスを献上しつつも状況打破する事に夢中になってますw

そんなゴーストリコンなので中々緊迫した試合はありませんが、動画は多少なり一方的になってない動画です。むしろ押されまくりですw

箱でゴーストリコンやっている方がいましたら…遊びましょう。
そしていつか外人PTをぎゃふんと言わせてやりたいw

っと前置きが長くなりましたが下記が動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=HQApJm2ozrc

結論から行くとゴーストリコンの画像でここまで画質をキープ出来れば…まぁ、これで良いよねw

青秘伝作りながら、また色々と動画UPも色々して行こうと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

通常弾圧縮リロードと排熱でHC剛テオ

ほとんどの動画データが壊れていて泣きそうです。ZAKUです。
バックアップくらい取っておくべきでした。

さて、流石にあのドラさんだけUPだとさみしいので、HC剛テオへ遊びに行ってきました。
武器はまさかのテルムット様
スキルは大銃仙・攻撃大・狙い撃ち・通常弾強化・装填数・反動軽減2・集中2・砲術王・調合成功率・回避性能1です。

もうやる事は見えてますね。
誰も作らないこのヘビィボウガンで、通常弾圧縮連打と排熱弾を撃つ…こんなおっさんがいても良いと思いますw
圧縮リロードの排熱ゲージUPはもうちょっと有利に調整出来なかったもんですかね…

動画は尾への狙撃と排熱中心で戦っています。ギャンブルリロードが多いと言う私の悪い癖が多発してますが、何とかなりましたw

https://www.youtube.com/watch?v=W-mGQxWNoG8

通常弾圧縮連打もなかなか威力があり、排熱弾で肉質無視がありと多様性のある感じで個人的にはかなり気に入ってます。
しばらくこれで遊ぼうかと思ういます。

ちなみにこの装備でも覇種黒レイアソロで20分以内の青モードまで行けているので悪く無いはず。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

チタンフレームの旅HC剛ドラ編

動画UPしてみました。ZAKUです。
迷いましたが最初は一番の激闘編であるチタンフレームの旅HC剛デュラ編…となるはずが、動画データが壊れて見れなくなっておりました。また、テオ編も壊れてるので再チャレンジしてUPしたいと思います。
で…ドラ編をUPしてみました。
グテグテの立ち回りをお楽しみくださいw

http://www.youtube.com/watch?v=ELPEY_GxqUQ

ソフト的な問題点で長いスパンの動画が撮りきれないため小分けして撮っているため編集しざるを得なくなってます。

しかし…ここまでか!っと自分でも驚く酷さですねw
乙キングの異名は伊達じゃない!
しかしこれが現実であるw

もっと上手くなりたいなぁ…

さて…チタン担いでデュラかテオへ遊びに行ってきます♪

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
画質の悪さは何とかしたいと思いますが、PCのスペック的な問題からこれが限界かもΣ(゚д゚lll)
