スポンサーサイト


電力マンへ応援

 
今日は珍しく真面目な記事を書こうと思います。 ZAKU です。
 
実は私の職場は電力会社です。
私の会社からも被災地へ大勢の作業員が応援へ行ってますが、営業職の私は何もできないのでいつも通りの仕事をしています。
 
そして強く言いたいのは東電頑張れ!
頑張っているのに頑張れって言うのは失礼かもしれないけど、あえて応援したい!
だから、東電頑張れ!
今後信じがたいレベルの新エネルギーが見つからない限り原子力は必須だと私は思います。現地の原発で務める方々は自分も被災地に住む1人であり、中には家族や配偶者が行方不明という状況の中で、命がけで作業している方々もいるかと思います。
東電頑張れ!電力マン頑張れ!

でも、この危機を乗り越えられるのはあなた達しかいない!
そして『だからこそ』危険な時は退避して下さい。あなた達が全滅したらお終いですからね!
遠い地の電力会社より応援してるぜ!

さてここからはいつもの MHF の記事へ戻りますが、動脈デュラ剛種…無理でした。
そもそも剛デュラをヘビィではソロ討伐できてないんですよね。まぁなんというか…申し訳ないです w
しかし全く戦えずにやられていたかと言うとそうでもないので、また挑戦して成功したら書きたいと思います。
※最後の方は火事場で 10 分程度は戦えるようになってきたので本当に後少しだと思います!

それでは皆さま、明るい未来を♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/99-2e96c759
