

罠だ!www

予想通り試験は不合格でしたwww ZAKUです。
 
さて、モンハンフェスタ名古屋大会も近いとあって、先日から相方の自宅へ泊りこみでやってます。
で、息抜きにと相方がPS3を機動…ロストプラネット2なるゲームをやりました。
何やら色々な兵器を使用して戦うゲームみたいですが、基本マシンガン等の銃のようで「ヘビィガンナー」の私にかかれば余裕だろって訳で、色々説明を受けてオンライン対戦へ…
 
相方「まず武器の特徴ね、マシンガンは基本武器だけどエイムに自信あるなら完封できるよ」
ZAKU「ほほう、エイムね…なら俺マシンガンでいいよ」
相方「お前…全部説明聞くの面倒なだけだろ!」
ZAKU「まぁ見てろって、屍の山作ってやんよwww」
相方「まぁトレーニング見た感じだと操作はしっかりできてたしな、楽しみに見てるよ…クックック」
 
そんな訳で始まったサバイバルゲーム
ZAKU「ほう、なんか剣振り回してる敵発見♪」
相方「たぶんこっちに気がついてねぇな…ただ気をつけろ、斬りつけられたら確実に倒されるぞ」
※普通に頭部へ弾を集めて1キル達成
ZAKU「これがヘッドショットねwww」
相方「…やるねぇ」
※この後オレンジ色のグレネードが飛んできて死にそうになるも、見事に転がって回避!
ZAKU「そこか!」
※逆にグレネードで敵を引きずり出して蜂の巣にするZAKU

相方「お前…やるなwww」

すると今度は赤色のグレネードが飛んで来たのでさっきと同様転がって距離を取るZAKU

相方「お疲れwww」
ZAKU「は?」

赤色のグレネードは瞬く間に空間にある酸素を圧縮し、大爆発!ZAKU仕留められるw

ZAKU「逃げ場ねぇじゃん!」
相方「あの位置にいたお前が悪いなwww」
ZAKU「ムキィ!」

この後ZAKUの分身はまさに、屍の山を築く事になる…自分の屍をwww

あれ?フェスタの練習あんまりやってないやん!そんな罠でしたwww

それでは皆さま、ハンター同士は仲良くやりましょう♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/96-9eee27c9
