スポンサーサイト


鯖統合やらなんやらw

会社の主任昇級試験(面接)で「あなたは何かのリーダーとして集団をまとめた事がありますか?」と言う質問がありましたので「MHFの猟団長やってます」って答えました。面接した上司の反応を見るからに落ちた感じがしますwww ZAKUです。
はい、私が上司なら爆笑したんですけどねw
どちらにしろ仕事中にブログ更新しちゃうようなのが主任とかないわwww
 
さて、今回の韋駄天はなんと未参加で終わってしまいました。ドドの正解弾種が何だったのか気になりますが、ドドのサイズ的に貫通フルヒットしない事も考えると通常弾だったんじゃないかな?って思います。
また、団韋駄天も未参加…団員の皆さますいませんでした。
 
そして、我が団員ハツのブログで4鯖と5鯖が統合する事を今更ながら知りましたwww
次回韋駄天は箱鯖最速を競い合う事になる訳ですね!楽しみです。
また、自由区や求人区の募集内容も少し変ってくるかもしれませんね。
5鯖の皆さま(4鯖の皆さまも)空気読めずにヘビィで突撃してくるZAKUなるハンターと遭遇したら暖かい目で見てあげてくださいねwww
※なお、4鯖内ですでに同性のZAKUさんがいますのでご注意下さい。
 
後は、今回勝ちねこで入魂数すごい事になる予感がしますね…たっぷり茶ナスさん目的なんでしょうけどねwww
たっぷり茶ナスさんは私も連戦したいですね~ここぞとばかりにプレミア&NコースでヘビィのSRをガッツリ上げたいところです。

最近ガチソロチャレンジしてないな…てな訳で次回は何かのクエにチャレンジして来ますねw
 
それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/95-a14662a6
