スポンサーサイト


猟団だからこそ!

Xbox版MHFでもSS(スクリーンショット)が出来る事を今知りましたw 説明書に書いてありますw ZAKUです。

さて、PTにおける役割分担が大切と書いたばかりですが、先日猟団で起き事です。
猟団メンバーと適性レウス希少種へ行きました。
PTはアルギュ2、太刀1、笛1です。
ふむ、毒麻痺、尻尾、スタン&攻撃力UP…バランスの良いPTで卒なく狩りが進みます。
続いてアルギュ1、チタンフレーム1、太刀1、笛1です。(誰だチタンフレームとかw)
チタンフレームでもレウス希少種は尻尾の弾肉質が50なのでダメージ的にはダウンしませんが、拘束と毒のスピードが悪くなったため、戦いにくくなりました。しかしながらチタンフレームを使用したハンターが手練れのガンナー(笑)だったので問題なく狩りは成功します。

そしてお次はヤマツカミ剛種へ
役割としては火力だすだけなので、装備自由だ!
ヘビィ1、ランス2、笛1のPTです。
毒飯で火事場発動しひたすら攻撃する作戦…そして開始30秒後。


ZAKUが力尽きました

ウォルが力尽きました

www

開始して螺旋でヤマツカミ回転攻撃にあっさりオチる。

リタイアして再度ヤマツカミ剛種へ
そして…

バニが力尽きました

ハツが力尽きました

そしてリタイア…
ハツ『そもそも螺旋?頂上?』
ウォル『いや、わからないけど螺旋かな~って』

意思の疎通が出来てないPTはダメですねw

また、リベンジしたいと思います。

猟団だからこそ! 意思の疎通はしっかりしないとダメですね。

それでは皆さま、楽しき狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/9-a4cb471c
