スポンサーサイト


韋駄天モノブロス3

はい、まさかの韋駄天ヘヴィでタイム更新! 限界とか、理論値とか恥ずかしいですなw ZAKUです。

韋駄天ヘヴィは2:22から1:59までタイム更新しました。
暫定5位です。

ふと寝ながら思いついた作戦ですw

それは尻尾狙いに変更ですw

やはり尻尾に行き着きましたが、狙い方を工夫しました。
それは『前』から狙います。
モノブロスの顔の真ん前に立ち、斜め上に向かって撃つと、腹→尻尾と撃ち抜けます。
で、後ろが壁なら怯みがきても立ち位置は変わらないため射撃に専念できます。

固定観念をぶち壊した作戦ですが、使用弾数が確実に減りましたから正解に近づいてきたのかな?って思います。
ちなみに怯まないと…ってな具合でかなり際どい作戦ですw

今回の記録更新でも完全にハマってませんし、これまた射撃ミスがちょいとあったので、まだまだかなりタイム縮まる可能性がありますね><

もう少しだけ頑張ってみたいと思います。

そうそう…昨日強襲ティガで2オチしましたwww
正直舐めきってましたね。

1オチ目は体力削られるも、くらわなければってやつで…回復しなかったらやらかしました。(火事場にする気でした><

そして、俺がティガ相手にやらかす訳ねぇ!って思い、秘薬を持ち込みませんでした><
結果…1撃死…
ご一緒した皆さま、地雷プレイすいませんでした。

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/89-cd45f427
