スポンサーサイト


リロバグ自動装填

いや~…歳ですかね?深夜0時近くになると思考停止→睡眠の流れが止まりません>< ZAKUです。

さて、我が大凶部に新たな仲間が来ましたよ~
その名は『末吉』です!
餌あげると状態異常強化が発動するプーギーさんですねw

はい、では韋駄天です。
昨日のヘヴィで2:22は暫定7位でした。今回も10位以内は厳しい感じですね(-_-;)

なお、ライトボウガンは5:47でしたwww これも話しにならないですね。

まぁ韋駄天は後は団韋駄天を頑張ってやりたい所ですね。

で、懲りずに強襲ガブラスへ行ってきました。
状態異常強化に状態異常強化プーギーで麻痺弾撃つと凄い効果高いですね!
そして、リロバグの貫通撃ちがヤバイ感じですね!
リロードをする隙が射撃する時になりますから、手数が凄いです。

まぁ、私って…リロードしたいから、自動装填はあんまり好きじゃないんだけどねwww

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/87-29d23b2f
