スポンサーサイト


韋駄天モノブロス

HC武器下さいw ZAKUです。

さて、韋駄天です。
各所天や嵐の型がないと参加資格すら無くなってますね><

弓はざっくりやって3:48…
うむ、こりゃ厳しいなwww
尻尾怯みハメにならない武器だとかなり走られてしまうのが辛いですね。

ヘヴィはまず武器選びに失敗し5:48でしたwww
再思考した結果、下記の式が完成しました。

ダメージ=手数
手数=怯み

はい、怯み値計算をざっくりやって3:10まできました。
尻尾の怯み値計算は良かったのですが、射撃精度の問題からミスがでてしまいますね><

そして何となく路線変更したら良個体を引き当て2:22まできました。
理論値に近いタイムかな?って思いますので、恐らくはHC武器未使用ではかなり限界に近いタイムかと…って言いたい所ですが、射撃ミスが少しあったので恐らくはHC武器無しでも1分台が狙える可能性ありますね。
しかしながら、MHP3でタイムアタック漬けなため、もう限界ですwww

してSR上げで、強襲ティガに行きました。
うん…これ、強襲ガブラスだなw
明らかに火事場を使用させないと言う悪意が感じられますねw
火事場しないとヘヴィは…居場所なくて苦しいっす><
だけど、貫通撃ちのアタックヘヴィやるとやっぱり楽しいですね♪
ティガをすれ違い後にニュータイプ撃ち(おもむろに後ろ向いて撃つ荒技w)とかで足のダウン奪ったりするとゾクゾクしますw

やっぱりヘヴィ最高だせ!

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/86-30095680
