スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムアタック

装備自由の強襲ディアにてSRヘヴィで参加したら『SR200にして早くヘヴィから次の武器にできるといいですね』って言われました…いや、冥雷砲を使いたいって思って頑張ってるんですがwww ZAKUです。
あんまりヘヴィ死んだ死んだって言わないで下さい…死んでねぇから!www
チョコットヨワクナッタダケダヨ><
 
はい、そんな訳でまずはMHP3のタイムアタックについてですが、アオアシラは暫定で太刀×笛で詰めています。
自分が笛をやる事に…演奏サポートで強化しつつ、疲労、スタンで拘束役になります。
太刀は大回転をガンガン出していき赤キープします。
言うまでもなく太刀が火力役ですね。笛は叩きつけも織り交ぜてダメも稼ぎます。
どうも完全拘束したままクエは終わりませんのでガチの時間がでてきます。
で…やっちまうんですよ…叩きつけでね…太刀吹き飛ばしwww
現段階でタイムは公表できませんが、どうも運の要素を排除してきましたが…運の要素を多めにしてビックスコアを狙いに行かないと予選突破ができそうにないタイムです。
やはり太刀×太刀のガチンコ振り回しで行くしかないのか…
決勝のジンオウガももしかして予選突破した時用に練習してます。
はい、ハンマー×ハンマーです!完全にビックスコア狙いですねwww
頭に入れる方が頭に行って、もう一人は足のダウン狙いって感じで、上手くいくと交互に頭や足を殴って疲労と足のダウンとスタンで滅多撃ちにできます。失敗するとお互いに邪魔し合って…オチて…終了www
そんな感じですwww
 
 
MHFはいだてんモノブロスですね。
ガンナーは尻尾狙い以外にないと思いますが、ヘヴィについては散弾か、通常か…って感じですかね?それともまさかの属性弾か…
問題は武器ですが、カクトスがレア5でいい感じですね。
まぁ…HCのガノスミンティかインディアムロアが正解なんでしょうけどねw
 
HC武器はまだ作れてないため結局今回も苦しい戦いになりそうです><
しかし、このヘヴィ不遇時代突入しましたから、SRをヘヴィ選択した方はあんまりいないと思いますから…前と同じかwww
 
なお、型は嵐以外なら何でもいい感じですねw ステップがあっても無くてもほぼ一緒でしょうからw ちなみに嵐の型でリロバグは間違いなく最速が出ますが、記録末梢の可能性大なので使用しない事をオススメしますw あれ?もしかして嵐の型散弾溜め撃ちが正解なんじゃ…いや、ねぇなw
 
ライトについては嵐の接近撃ちがないと厳しいのかな?今回ライトはスルーしようかと思います。
 
弓はデュラの弓が良い感じですかね?しゃがむ事も無いので普通に地の型でもそこそこ行けるかなと思っています。(弓師のレベルは毎度高いので上位は無理でしょうけど><)
 
とりあえず今日夕方帰宅したら早速色々試してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/85-64f40c57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。