スポンサーサイト


シーズン10スタート

シーズン10はじまりましたね…ヘヴィは終わりましたがw ZAKUです。
 
さて、ヘヴィの毒麻痺弾ですが剛ナナの翼壊すために、ネグロで火事場して44発撃ちました。以前は8発くらいでしたから全く話にならないですね。
なにやら弾威力はそのままで肉質無視をなくしただけのようです。
そして距離補正は無しのまま…それはクリ距離補正がないと言う事でもありますから…完全に終わりましたね。
通常弾2の弾威力が12で、毒麻痺が15です。
通常弾はクリ距離補正で1.5倍になりますから毒麻痺弾は通常弾2より弱い訳です。もはやヘヴィで毒麻痺弾を撃つ理由など無くなったと言っても過言じゃないです。撃ちたければ動けるライトか、片手剣に任せておけばいいですね。
 
属性弾はヘヴィのみ修正したようですが、結局そこまで変わってない気がしますが…
むしろ通常弾と貫通弾を修整してほしかった…私としてはヘヴィで通常弾や貫通弾等が普通に撃てる環境になってくれれば何でもいいんですけどねw
※貫通弾のヒット間隔が短くなってヒット数確保しやすくなった?って思ってるのは私だけですかね?レベル3のヒット数確保がすごいしやすくなった気がします…
 
溜め撃ちはまだHR450の私は使えませんが…あまり良い評判はないですね。一部で肉質無視なのでは?との噂ですが、溜め撃ちでザコも殺せないとの報告もあり、反動が出る代物でどうしろと?ってな報告ですね…
 
しかし…ここまでやられてしまうとさすがに厳しすぎる気もします。
もうヘヴィ=地雷みたいな性能になってますね。
ヘヴィの火力よりライトの方が強いんじゃ…ヘヴィ担ぐ理由がないもの…
 
それでもヘヴィを担ぐのが私なんですけど…いや、むしろ担ぎたくなるねwww
 
それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/83-79a6fb2f
