

ハンターは強いwww

とりあえずサッカー日本代表お疲れ様でした。ZAKUです。
そして決勝進出おめでとう。ハードな試合でしたね。

珍しくモンハン以外の話しです。

サッカーを15年やってきた私からすると昨日の試合で私が疑問視するポイントがあります。

最初に与えたPK?いやいや、必死で守りに行った結果だから問題ない。

延長戦後半に与えたFKか?いや、あれも必死に守りに行った結果だ…問題は、延長戦後半やるか、やられるかの姿勢で攻めてくる韓国に対して日本が守りに行った事です。

あれだけ日本が引い守れば韓国は時間が許す限り攻撃し放題になる。
攻撃されれば少なからずリスクはある…中盤を固める守備にした方が良かったのでは?って思う。
攻撃の姿勢を見せるだけでも違うと思う。追加点やられたら…って思わせられたら、それだけで攻めの姿勢を維持出来なくなるはず。
まぁ、たらればだし、責任がある立場でもないから言える事なんですけどねw

まぁ…ZAKU的中毒思考なら『やるか、やられるかの姿勢で攻めてくるなら、受けて立つぞ!』とばかりに攻めますけどねw
いや、火事場ハンターならみんなそうするかwww

結論
ハンターは強いwww

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/82-09c58db4
