スポンサーサイト


クシャルダオラ剛種

カラ骨が足りません。 ZAKUです。

さて、クシャルダオラ剛種ですが、高台が修正されましたね。
新高台とかでてますが、非効率な感じですね。

そんな訳でクシャルダオラ剛種に火事場ヘビィ2、笛1、片手1のPTで行きました。

基本ガチですが、クシャルダオラが飛んだら片手が閃光玉で地上に落とします。
クシャルダオラをヘビィでガチした事がある方は分かると思いますが、飛べないクシャルダオラはただの鉄塊ですw
どこかで聞いた事があるフレーズですが知りませんw

そんな感じで、討伐タイムは15分針安定でした。

しかし、片手が移動し次の片手が来ました。
名前は『茂G』さん(名前まずいかな?)

そして討伐タイムは5分針安定‼

まず、この茂Gさんとにかく上手い! クシャルダオラが飛んだ次の瞬間画面が白くなってクシャルダオラは地に伏せます。尻尾も難なく切ります。笛の邪魔にならないように頭を攻撃し、怯みをとります。
ここまで安心感のある片手は初めて見ました!

また、笛の方もスタン2回安定します(根本的に上手い)

もう1人のヘビィもクシャルダオラに近すぎず、遠すぎず、毒麻痺を撃ちます(毒麻痺弾は距離補正ありませんが、離れすぎると突進で剣士と距離が離れるためよくない)

そんな訳で、茂Gさんの安定感と言うか、安心感から各自役割を果す事ができ、素晴らしい狩りがで来ました
楽しかった♪ また一緒に狩りに行きたいですな。

それでは皆さま、良き狩りを♪



スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/8-33dd2507
