スポンサーサイト


vs剛デュラ

氷狐竜の尾がまったく出ません…ZAKUです。
救済早く下さい><

さて、何故氷狐竜の尾かと言うと弓ですね♪ 氷の拡散弓で、見た目も和弓でカッコイイのだw

で…尾が出ないので、証を先に集める事にしましたw そしてある事に気が付きました。

それは…

剛デュラのソロやってねえ…と!

そんな訳で行ってきました。剛デュラソロです。

武器はシスネダオラ(龍連射弓)
スキル
攻撃力UP大、見切り3、火事場2、高級耳栓、気絶無効、連射、ランナー、回避性能1、連射矢強化、回復速度1です。

ご存知の通り、超体力のモンスターですからやはり火事場を使いました。(ヘヴィやライトでこいつを火事場では難しいと判断し、弓にしました)
立ち回りはクリティカル距離をキープしながら時計回りに動きます。そこから被弾する可能性があるのは追尾性能の高い突進だけです。
そこで振り向く前には攻撃しないようにしました。

で…クリティカル距離をキープすると突進とブレスを誘発出来るようで、その隙に後ろ足を攻撃→逃げる→ブレス→後ろ足を攻撃→以下ループ…

怒り解除→射撃→即怒りで捕獲を確信して麻痺ビンで麻痺させて罠→捕獲しました。

何度か回避性能に助けられましたが、危なげ無く0オチ35針でクリアー出来ちゃいましたw

ややクリティカル距離を外した射撃が目立ちましたので、上手い人がやれば25針とかやっちゃうのかな?w

初めて剛デュラとやった時はトラウマになる程手も足も出なかったのに…なんとかなるもんですねw

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/79-ff6c9c6b
