スポンサーサイト


VS剛ラオ

入魂ノルマ全員達成! わずか6人の団ですが、良き仲間です。 ZAKUです。
4鯖大凶部 入団希望者は私までご連絡下さい。(団規則があるので説明します)
※たいした規則じゃないんだけどねw

さて、以前失敗しまくって以来知らぬ顔してましたが行ってきました。剛ラオソロです。

メインの貫通弾切れによる攻撃力低下、早期エリア4による戦闘で砦死守失敗…
過去の失敗を見直した結果、下記のスキルで挑みました。

武器 ドラ天(排熱機構)
スキル 剛力、貫通強化、装填2、反動2、装填数、弾最大数生産

調合書1と2で問題無いですね。

さて作戦はスタートは火事場で貫通→排熱の流れです。
そこから陸橋に登りラオの足を止めつつ徹甲(距離が離れるため)で攻撃する。
その後また貫通です。
排熱は後ろ足を狙いダウンを取りに行きます。エリア3で1回取れました。
エリア4では爆弾も使いつつひたすら撃つべし!バリスタも撃つべし!

なお、高級耳栓がないため咆哮時には調合しましたw(しゃがみ込む前に調合始めないとダメです)

そして…

砦耐久値は残り10%

排熱は5発

貫通も麻痺も徹甲も全て撃ちきった…

残すは通常弾しか…もうダメか!

そう思った次の瞬間ラオ轟沈!

計算以上に弾を使っているため、恐らく…いや、やめておこうw

そんな訳で、剛ラオヘヴィボウガンソロ達成です。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

剛ラオソロおめでとー!
・・・で剛犬ソロヘビィか?がんばれ。
というか試験終わったから帰って、画面切り替えたらログ残ってたさ。

6人って素晴らしいようで・・・まあなんだ結束は固いよね!

さーて入魂頑張るか・・・馬車馬のように団貢献残り24時間切った・・・シクレイッテキマース♪
2011/01/18(火) 13:06:13 |URL|HATSUMI #- [編集]
ありがとう♪ 死闘すぎて笑えるw
剛犬ソロ…ガクブル><

試験合格するといいね。

祭りはラストスパートで頑張ろう!
2011/01/18(火) 16:10:23 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/78-6b86719a
