

排熱を少し考える

初めてシクレ検証に参加しました。 ZAKUです。 みんなでワイワイ検証って楽しいですね♪

さて…更新遅れてすいません><
我が団は入魂1000がノルマ…と団長自ら発言しておきながら、仕事でシクレ逃しまくって焦ってましたw
ほぼ全員ノルマが達成出来そうで安心してます。

嵐の形ついに明らかになってきましたね…ヘヴィボウガンの溜め撃ちが連射した方がDPSは上…なんて事がない事を切実に願うばかりですw しかしながら、装填数の少ないヘヴィなんかには合うかもしれませんね。
いや…チタンフレームの通常弾が輝くのかもしれないな♪

で…忘れられてしまいそうな排熱ですがw シーズン10で毒麻痺が肉質無視じゃなくなるため、少しは日の光を浴びる…といいなw
排熱の最大火力使用は集中2と砲術神を使う事ですが、剛力スキルが無くなり、装填速度の低下による手数の減少で本末転倒な状態になるのが現実です。
また、単純に剛力弾強化使用で排熱を使用するとDPSは下がります。
でも実はそのDPSの差はそんな大差がなかったりします。特にシーズン10からは毒麻痺弾の性能が変わりますから、その差はさらに小さくなるかもしれませんね。

それでは皆さま、ロマンな狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/77-b873b4b7
