スポンサーサイト


韋駄天ドラキュロス2

このまま終われるか!って事で韋駄天ドラです。
ヘヴィはその後餓狼を使用するも、突進の回避失敗→スタミナ切れ→次の攻撃が避けれない→乙…この失敗を永遠と繰り返し諦めました。
しかし、何もクリア無しは嫌だったので弓でクリアしました。
武器は龍魂琴SP7(火属性拡散弓)です。
スキルは攻撃力UP大、見切り3、火事場2、高級耳栓、連射、ランナー、回避1、回復速度1、拡散矢強化です。
武器が若干適当すぎるって話しもありますが、気にしない。

立ち回りはシンプルに頭集中ですw
突進はある程度受け入れる事にし、残りの攻撃は可能な限り歩きで避けて手数を出すようにしました。
位置取りは基本ドラの頭下が良い感じでした。頭下に位置取りすると、爪振り系の攻撃はほぼ当たらないし、踏みつけはそのまま尻尾側に抜けて攻撃ができます。滑空はサイドに回避すれば良いです。
また、怒り中は肉質が柔らかくなるため、気合いで攻めました。

結果27ラスタで評価Dでしたw
現在暫定17位www
よっぽどキツイ韋駄天のようです。
餓狼拡散弓装備があればもう少しまともなタイム出せたかな?

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/74-477aee8e
