スポンサーサイト


韋駄天ドラキュロス1

色々言いたい事、書きたい事ばかりです。 ZAKUです。

さて、韋駄天ドラです。
今回は武器や防具に指定はないので、下記の防具セットと武器で挑んでみました。
武器は今回カフが適応されないため、スキル構成が緩いネグロを使用。
スキルは攻撃力UP大、見切り3、火事場2、回避性能1、腹ヘリ無効、通常弾強化、装填数、装填1、反動1、自動マーキングです。
装填速度は足りないが、毒2や拡散、睡眠2以外は問題ないのでこれにしました。
支給品に劇薬緑があるので飲み干して火事場発動させて戦います。ドラの攻撃力が低く設定されてますので問題ないです。

立ち回りはとにかく回避して攻撃を頭に集中しました。弾系統が通るのと、正面からしかなかなか攻撃出来ないからです。
距離は中間を取り、ドラの振り向きに合わせて1回、次の攻撃に合わせて1回回避します。これで、突進が40%くらいで回避できますwww その他の攻撃は回避性能を駆使してフレーム回避しましょう。

まずは、麻痺1を12発全て撃ち込み麻痺させて、毒2を4発撃ち込み毒にします。毒のダメージが1200のドラには有効です。
そして、散弾3、散弾2を撃ち込み、怒り突入で睡眠弾を撃ち眠らせて睡眠爆破します。
そして、通常3、2と撃ち込み、貫通1…サブ達成の爆弾で睡眠爆破、2回目の毒、支給品の通常2、貫通1…全て撃ち込み、弾切れでした。

その後排熱を使用するも弾切れ…

カプコンさん、これ参加資格HR91~ですけど、ヘヴィでクリアしたんですね?さすがです尊敬します。

今回クリアすらできず…ヘヴィガンナーとして情けない結果になりました><

それでは皆さま、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/73-43d9d612
