スポンサーサイト


VS剛ナナ

韋駄天ドラ…ヘヴィでやりたくないんですがw ZAKUです。

さて、今日は剛ナナのガチソロです。
武器は拡散ライト…ではつまらないので、ヘヴィで行きました。ネグラグロブスです。
スキルは火事場2、攻撃力UP大、見切り3、高級耳栓、自動マーキング、装填速度2、反動1、装填数、ブレ幅ダウン、貫通強化です。(ドラ天で武器スロに反動Gを使用して反動2にして使う防具セットです)
頭:SP
胴:ファランF
腕:エクエスFX
胴:ストレガF
脚:エクエスFX
カフ:装填カフPB1
透眼珠SP、針穴珠1、残り剛力
※耳栓いらない場合は針穴SPで狙い撃ち等にできます。

立ち回りですが、基本反時計に回ります。しかし、ヘヴィは走れないため少しコツが入ります。回避連発だとスタミナ切れで昇天しますのでw ナナが振り向くのに合わせて反時計回りに回避、ナナが突進してギリギリのところまで反時計回りに歩き、最後にもう1回回避します。
距離が遠くてやや曲がって来る可能性がある場合は歩きの所で回避し、3回回避します。
なお、ターボ中は距離が離れて曲がってきたら…私には対応出来ませんでしたw
飛びつき後に距離が離れるパターンは危険ですね。
バックステップ後は振り向き無しで突進しますので、その前に位置取りし直しました。

射撃は粉塵、ブレス、尻尾振り、すれ違いにします。威嚇は罠なので、辞めましたwww

弾の内訳は毒弾2で翼を破壊(7発でいきます)したらターボしますので、睡眠弾2を4発と睡眠弾1を1発で眠らせ、毒弾2を3発撃ち込み、ターボ化したら再度睡眠で後はひたすら毒弾2です。

数回リタするも(キャンセル突進怖い><)火事場をして毒弾2を30発撃ち込んだら飛びつきで距離が離れて突進…1オチ。
再度火事場にし、30発毒弾2を撃ち込むとナナ昇天。12ラスタでした。(上手い人は5針なんだろうな)

また、副団長になったハツが剛ナナを片手剣でクリアしたとの事…やってくれるぜ><(しかも次は全破壊を予定してるとか…

それでは皆さま、挑戦的な狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/72-2408b833
