

10バランス調整について

団長になって初めての祭りです…韋駄天頑張ります。 アレ?いつもと変わらないw ZAKUです。

さて、今日は今後に繋がる検証第一段です。
あまり書きたくない記事だったりしますが、毒麻痺弱体化についてです。
現在はまだ肉質無視なので、その威力と性能をメモしておこうと言う話しです。
怯み値(部位破壊)までの弾数の記録です。
スキル
装填数、装填速度2、反動1、高級耳栓、貫通強化
会心を無くすためにわざと剛力を排除しました。(いい加減に剛力詰め替えの値段下げて下さいw)
武器はネグロで、毒弾2以外は使用しません。
41テオの翼破壊 6発(肉質20)
71ティガ足のダウン 10発(肉質50)
この数値がどうなるか…アップデートしたら比べて見たいと思います。

私は肉質無視弾が弱体化する事は何とも思ってません。その他弾種でも十分対応可能性ですし、むしろその姿が本来かとも思う。
ただ、修正が足りないとは思ってます。
やるなら距離の修正は欲しかったですね。何故なら距離無視の概念はガンナーに悪影響しかないと思ってるからです。
貫通弾で戦える距離がガンナーの距離ではないでしょうか?
そんな風に思います。

弱点を撃ち抜く楽しさは、ライトの超速では感じられません。
ガンガン弾を撃ち込む楽しさは弓では感じられません。
ヘヴィにはヘヴィの楽しさがある…それで良い♪ 

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/71-a6a2a49f
