スポンサーサイト


剥ぎの極意上翼テオにて…

ネグロを作成し、シュヴァ、ドラ天、テオSP、アルギュ、巨星、ウナギSP、チタンSPと主要ヘヴィ(後半は趣味的なヘヴィ)が揃いました。 ZAKUです。

さて、皆さま剛翼、上翼集めてますか?
今日は剥ぎの極意上翼テオで連戦した時の話しです。
団員の深夜組ローズと連戦中でした。
私は巨星で毒翼破壊、睡眠補足、麻痺を担当。ローズはラピスで頭殴り担当でした。
数戦し、メンバーが私とローズのみになったため、解散しようか話していると1人の客人が来ました。
するとローズがある事に気が付く…
VCローズ『あれ?この方は!某有名ハンターさんじゃん!』

まさか?と思ってステータスを確認…

マジかよ…猟団モロじゃん!

さらに、HR999で有名ハンターさんと知り合いの方が来ました。

緊張が走るザクとローズ!

有名ハンターさんがドラ笛に睡眠剣、もう1人は悪女…のSR!!

そして…

クエ開始から3ラスタ目に…

マスト達成www

サクっと翼破壊し、睡眠→頭の怯み→麻痺→スタンとリンチされたテオはあっさりと昇天してしまったのだ!

笑うしかないwww

その後も3.4ラスタ連発し快適に上翼集め出来ました。

いつかあの猟団みたいに大凶部も有名にしてみせる!と心に誓いました。(楽しくて有名にしたいなwww)

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/68-37762110
