スポンサーサイト


VS暴君ラージャン3体

年末休み突入♪ ZAKUです。

さて、暴君が来てますのでガチソロして来ました。
まずは北斗にて挑戦…

まずは?

うん…2体同時で北斗はねぇわw
軽くラージャンにリンチされてしまいましたwww

そんな訳で弓で行きました。
スキルは火事場2、攻撃アップ大、見切り3、通常弾強化、連射、ランナー、自動マーキング、高級耳栓、回避性能1です。

しかし、クリ距離の維持が難しいため1体が終わった時点で残り20分…こりゃダメだって事で、分断させる方法を編み出しましたw

まずはエリア2から4に入って1体だけに発見させてエリア2へ戻ります。
しばらく待つとエリア2に1体のみラージャンが来るので、発見させてエリア4へ突入。
これでほぼ分断出来ますので、後は火事場弓でラージャンをリンチして終わり…のはずが、2体終わった時点で残り10分www

火力アップのためにスキルを変更。
火事場餓狼弓でいきました。また、捕獲セットを持ち込みました。
勘による捕獲のため失敗しまくりでしたが、10数回目で時間ギリで成功でした。
餓狼弓で行ったため、ラージャンのぶん殴りを歩いてすり抜けれるよう練習しましたが、成功率70%くらいでした><
実施じゃ使えないねwww

さて…剥ぎの極意行ってきますw

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/66-b3c3a688
