スポンサーサイト


緊張のZAKU

今日は特別にもう1本♪

ヒトミンが覚醒しハンマーで暴れ、野良さんがヘヴィだった時は4ラスタまででる始末w

ワイワイ遊んでると見覚えのあるハンターさんが野良で参加された…

私が忘れる訳がない…以前にこのブログ読んでますと言ってくれたハンターさんだからだ!

そして…火事場を発動させた瞬間何故か緊張するZAKU…

火事場中毒の私が火事場で緊張するのはかなり久々だった…
俺がガロンごときに遅れを取るはずがねぇ!←過信
いつもそう思ってるのに、無様な狩りはできねぇ!って思い始め、緊張してしまうw

そしてクエ終了後にローズとヒトミンに衝撃が走る!

ZAKUさんいつもブログ見てますよ~
ローズさんもヒトミンさんも知ってますw

そんなカミングアウトがあり、次のクエからみんなの様子がおかしいw

妙に張り切ってるのだwww

危険だw
過去に良い所を見せようとして良い結果が出た事などない!

そして…

ZAKUが力尽きましたw

俺かよ!www
恥ずかしい><

オチ慣れているとはいえ、これは…ん?
このブログの読者さんなら、過去の私のオチっぷりは知ってるのか!w
そう思うと少し安心w

その後も数戦し、楽しく狩りが出来ました。是非また声掛けて下さいね~

それでは皆さま、緊張感ある狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/65-0e72539c
