スポンサーサイト


ヒトミン覚醒!

ドナ◯ドの嘴破壊はできませんでした…マスト失敗w ZAKUです。

今日はイベントガロンでの事です。
夢の国から帰ってきて、少しイベントグレンをこなして剛翼を1枚ゲット…そこからやる事が無くなって迷ってたら、別ワールドにいるローズからおもむろに個チャが飛んできたw

ローズ『暇ですか?』

うむ…何故分かったwww

そんな訳で私(ヘヴィ)とローズ(笛)、ヒトミン(大剣)で野良さんを巻き込みイベントガロンに行きました。
パーティーのほとんどが団員さんなので、心おきなく火事場を使用し数戦しました。

するとヒトミンが武器をハンマーに変更(珍しい)
VC中だった私とローズは、笑いながら話していた。

クエが始まると私の麻痺弾を皮切りにヒトミンが縦3を決めスタンを取ります。
そのあとも咆哮を華麗に回避し頭を殴るヒトミン…

VCローズ『ヒトミンが咆哮回避から縦3決めてる!』
VCザク『上手くなったとは思ったけど…ここまでやるとは』

そして、おもむろに攻撃を受けて、小タル爆弾で火事場を使うZAKU…同じく火事場のローズ…大凶部の2大リスクハンターは好き放題やってましたwww

!!!

VCザク『ヒトミンが…火事場ハンマーで暴れてますよwww』
VCローズ『うっ!w』

そして火事場のまま乗り切るヒトミン!

クエ終了後に上手くなったね~と話して、連戦すると…

VCローズ『ザックさん?ヒトミン…溜2まで扱い始めましたよw』
VCザク『自信持っちゃったかなw』
VCローズ『うっ…カムの動きまで先読みし始めてますけど!w』
VCザク『…』

1人の可憐なハンターが剛力ハンターに覚醒した瞬間でしたw

自信を持った事が良かったのかな?

はい?私ですか?

私の場合は過信ですw

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/64-311cfeb5
