スポンサーサイト


20蟹戦争

モンハンは楽しい♪ だから楽しくやろうね ZAKUです。

さて、今日はいにしえの物語『20蟹戦争』について語りたいと思います。※優しい目で読んであげて下さいw

古代よりハンター族は雨風を防ぐために建物を作りました。
一方、糞蟹族は歩きにくくなる建物を嫌いました。
ハンター族は巨大な糞蟹族を避けていたため、戦う事はありませんでした。
しかし!ついにハンター族が旗上げし戦う事を決意します。

ここに血を血であらう20蟹戦争が始まったのである!

ハンター族は巨大な蟹に負けないように大きな剣や槍を持ち抵抗しましたが、揺れ動く大地に足止めされ、まったく歯がたちませんでした。
そこで近代兵器ボウガンを開発しました。また、戦士達を鼓舞する歌姫も導入し、糞蟹族に抵抗しました。

が…

供給線(現代では回線と言うw)を断ったり、井戸水に睡眠薬を投げる寝落ち戦術を使用する糞蟹族にハンター達は次々と倒れていきました。

もう後が無くなったハンター族はついにいにしえの武器復活を考えました。
そのいにしえの武器は一国をわずか3ラスタ(現代では3分と言うw)で沈める魔性の兵器である。
いにしえの武器復活はハンター族どおしの争いに使われれば、大変な事になるため、復活を拒むハンター族もいました。
復活する、しないの話は朝まで続きました。

そして、後が無いハンター族はついにいにしえの武器【天狼砲北斗】を復活させた。
これにより20蟹戦争は一気に終焉に向かいます。

このいにしえの武器【天狼砲北斗】は扱いが非常に難しいため3人のハンターが選ばれました。
1人は射撃制度の高い(現代では狙い撃ちと言うw)スナイプ
そして、この戦争の引鉄を引いたザックス
餓えを力に変える(現代では餓狼と言うw)カムロン
いずれも伝説のハンターである。

次々と襲いかかる糞蟹族も歌姫より力をもらった伝説のハンター達がいにしえの武器で迎撃したため全く建物に近づけません。

そして…

20体目の糞蟹族が地に伏せた時に和解の使者が走りこの戦争はピリオドをうちました。

そんな訳で…剛シェン20体終わりました。手伝ってくれたハンターさんありがとうございました。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/60-afea359e
