スポンサーサイト


通常弾の限界

猟団で下位のヴォルガノス様に行ってきました。 チタンフレームsp担いで行ったら危うくフレに呼ばれるところでしたwww ZAKUです。

さて、私の叫び声が届いたのか逆ディアがやってきました♪
昨日の成績は4戦して30分針が2回(2回とも1オチ)、25分針が1回、失敗が1回…。
そしてなかなか成績が伸びなかったため、ペルレプリーマを持ちだしました。
毒弾で毒にしつつ、通常弾で尻尾を狙っていくことにした。
結果…25分針 タイム安定した感じがする。特に通常弾の装填数がチタンより多い事が影響しているように感じた。
お次はみんな大好きアルギュで毒麻痺撃ち
毒→麻痺→通常2尻尾狙いを繰り返す立ち回りだ!
しかし、リロードが最速にならないこともあって手数が足りないように感じた。
結果…30分針 タイムは変わらなかった。

ここから思った事ですが、武器や弾種よりもあくまで武器や弾種を扱うハンターがその能力をどこまで引き出せるかが大切だと思ったが…

まぁこの後拡散弓で高級耳栓、拡散強化、剛力でやりました。
タイムの公開はやめておきます…ブログのタイトルが弓師ZAKUが~に変更になっちゃいますのでwww

弓って…強いねwww ガンナーでありながら火事場2の倍率補正が1.5倍ってどーよ!攻撃力520とかになってんじゃん! ヘビィかよ!

まぁ、雨にも負けず、風にも負けずヘビィ道を進みたいと思います。

それでは皆さま良い狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/6-21820f29
