スポンサーサイト


殻王重砲【巨星】

はい…5000魂はやるつもりだったのに…寝落ちして4300魂で終わりました。 団員の皆さんすいません>< ZAKUです。

さて、さっそく剛シェンきてくれました♪ 殻王重砲【巨星】が完成させられそうです♪

で、その性能についてですが、状態異常弾レベル2が全て撃てます。似たような性能の武器でアルギュがありますのでよく比較されます。
まず、攻撃力期待値は会心率の差からアルギュが上になります。また、アルギュはレベル1も撃てますが、巨星は撃てません。そのかわりに巨星は最速リロードが可能です。
さて、この差がどの程度違うかと言うと、カラ骨30発程度の調合撃ちまでで戦闘が終わるならアルギュの方が上になります。ただし、それは高台チキン撃ちのようにリロードし放題の条件となります。※アルギュはレベル1が撃てるため最初に調合時間のアドバンテージがでる。

しかし、カラ骨30個程度の調合撃ちで終わる戦闘でも、ガチ戦闘の場合、アルギュではリロード出来ないシーンでも巨星ならリロード出来るシーンは以外と多い。なのでガチ戦闘なら巨星と言えます。※つまりヘヴィでガチ戦闘しない方には産廃に近い武器とも言えます。

私はガチ戦闘…て言うか、何にでもヘヴィを使いますので、このヘヴィが素敵に見える訳ですw

特にソロの場合、リロード出来る、出来ないの差はかなり大きい差となりますしね。

まぁ、まったくダメ性能でも作るんだけどね…見た目がかっこよすぎだよ!!

それでは皆さま、好き武器を作って遊びましょう。
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/59-5b59d6b8
