

今年はもっと楽しい狩りを♪

新年明けましておめでとうございます。ZAKUです。
今年もガンナーの道を一直線で下手くそなりに楽しく走り回って行こうと思います。

さて、新年早々に昨年記事に大誤算がありました。ライトボウガンはクリ距離3Hitしない事を忘れておりましたw
なのでライトとヘビィの火力差についての思考は少しライトが悪くなります。
※ライトボウガンも嵐の型ステップ撃ちならクリ距離3Hitが可能です。
いきなり昨年の失敗訂正で始まった本年のブログですが、多分今年もミス山の如し…っと、ならないようにしたいですw

ハンターとしては遊ぶための全力姿勢を崩すつもりはありませんが、もう少し野良等で人との狩りを大切にしたいなぁと思います。
今年こそ4鯖でガンナーズシティが開催されますように…祈ってますw

それでは皆さま、本年も楽しい狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/544-b46594fb
