スポンサーサイト


暇つぶしのブログらしく(覇種黒レイア)

本年最後の記事になります。やはり暇つぶしのブログらしく遊んで来ました。ZAKUです。
今回は今年最後の記事で覇種アンノウンのパートナーとペア狩りです。

まずは私のスキル構成と武器です。
大銃傑・剛撃3・見切り3・ブチキレ・狙い撃ち・剛弾・一閃1・速射・反動軽減2・回避性能1
ヒュージスティングLv39(蒼武玉無いんだもんw

続いてパートナーです。
攻撃大・見切り2・剣術2・龍風圧無効・ガード性能2・武器捌き
ヴァクラール

パートナーはGP不足で超耳無しですが、ガードするだろ…的なヤツでw

開幕から転倒を誘発できる間は通常弾足撃ちで、途中から貫通弾に切り替えしました。剛弾が活かせたかな?
ライトボウガンの取り回しやすさを活かして武器を仕舞う選択肢も活用してます。空中からのプレス攻撃を全て武器を仕舞ってるのは最後まで安定しなかっただけですがw

大〜小までいっぱいハプニングがありながらも何とか【運】の力を手繰り寄せてクリアできましたw
あえて編集無しのストレートな動画になってますので、ハプニングをお楽しみ下さい。

動画はこちら↓
http://youtu.be/UX_fJgQF01g

本年は辛き事多く、嬉き事少なく、耐え忍ぶ年でした。
ただMHFから離れて、もう一度ハマり込んだMHFは凄く楽しめていて、辛い日々を打ち消してくれました。

来年はMHFとハンターの皆様方に幸せな年である事を祈ってます。

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうござります。
攻撃力と時間に余裕ができると、
焦らずにプレイできそうで良いですね・x・)b
私は寒くてMHF捗りません。q。)ノ

2014/01/09(木) 09:33:04 |URL|みすりる #- [編集]
> あけましておめでとうござります。
> 攻撃力と時間に余裕ができると、
> 焦らずにプレイできそうで良いですね・x・)b
> 私は寒くてMHF捗りません。q。)ノ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
時間がポイントだっただけに、G級でのパワーUPがかなり楽にしてくれました。
火力を求めて行くのは変わりませんが、ゆるりとした狩場も大切にしながら楽しくやって行こうと思います。
2014/01/09(木) 10:12:14 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/543-25eddb18
