

終わりは始まりというのはいつも一緒

大銃傑完成しました。ZAKUです。
大銃傑_convert_20131223231410
スキル構成は一閃タイプになってます。
調合時間が…っと思ってましたが、それ以上に威力アップがヤバイ感じです。
剛撃4・見切り4との比較でも貫通弾1で平均1Hit3dちょい差が出ます。持ち込み60発を最速52秒で消化するジャストショットの手数を考慮するとこの差はかなり…

何故これほど差が出たのかと言うとシジルの会心振りが原因です。
貫通撃ちならやはり会心シジルが有効で、一閃はこの恩恵を大きく受けます。
シジル無しなら剛撃3見切り3の一閃1より剛撃4見切り3の方が強いのにシジルで結果がひっくり返ります。
剛撃3見切り4一閃1ならシジル無しでも剛撃4見切り4を上回るので、いかに会心の影響を受けるかが分かります。

現在私のSR会心は13%とハンパながらあり、シジルとあわせて天翔銃は会心75%になってます。
天翔銃会心_convert_20131223231536

下記が天翔銃についているシジルです。適当ながらこの数値なのでもっと上げられそうです。
天翔シジル1_convert_20131223231601
天翔シジル2_convert_20131223231624
天翔シジル3_convert_20131223231646
状態異常と会心5%は固定して、残り2個のシジルはもっと追及していきたいです。

え?

となりの子ですか?

はい、私の見た目と言う夢を引き継いでくれるパートナーです。名前はデフォルトのままですねw
パートナー

暇つぶしのブロクらしくは彼女とのペアで行こうと思ってます。
耳塞ぐし、砲撃は俺に当たるし…色々ありますが、強制的に持たせたヘビィよりは楽しそうに遊んでいるようですw
そんな訳で彼女と黒いのにいってきます♪

それでは皆さま楽しい狩を♪

コメント

レビをやってたら4人PTだとパートナーさんがまるで進歩しない事に気がつきました・w・)
何にせよ大銃傑おめでとうござります。
スピードタイプも使いこなせ!ですね
2013/12/24(火) 09:20:28 |URL|みすりる #- [編集]
> レビをやってたら4人PTだとパートナーさんがまるで進歩しない事に気がつきました・w・)
> 何にせよ大銃傑おめでとうござります。
> スピードタイプも使いこなせ!ですね

パートナー実装の真意が分からないのですが、課金推しなのが…
まぁ、ボッチな日でも楽しめるんで、そんな感じで付き合うのが良いかとw
スピードタイプの使いこなしは舐めすぎてました。難しいwww
2013/12/24(火) 22:20:05 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/540-1d6ab934
