スポンサーサイト


ビビッと来たよパートナー!

パートナーライトボウガンももう無理です。ZAKUです。
パートナーライトは軽快に動き麻痺弾などを撃つので、まぁ…いいかって思っていましたが、通常弾1を撃ちまくるのでイライラしますw

さて、そんなパートナーですが、昨日とある方とペア狩りでパートナーを鍛えつつ…天集めさせていただきました。
その方はG級ヴァシムの片手剣Lv50と言う信じ難い装備のパートナーで、かなり成長させていたので脅威的な強さでした。
一方私のパートナーはリュゼで麻痺弾などを撃ちながら…通常弾1を撃つ。これは耐えられないw

そしてついにパートナーを真剣に思考しました。
ポイントはお得感です。
まずパートナーの武器は全て属性を奪われ、一律武器のランクで攻撃力を決定されます。ただし状態異常を除く…
つまり状態異常のG級武器が優秀な訳だ。
重要なポイントは斬れ味、麻痺値等は武器依存と言う事と、斬れ味レベルスキルはかなり遠いと言う事でした。

そこで小一時間近接武器を思考しながら武器検索をしていたら一つ私のハートをぶち抜いたものがある。

G級ヴァシムガンランスである!

早い段階で斬れ味が優秀になり、斬れ味レベル不要で、斬れ味レベルがあれば火力UPとなる。麻痺値は早い段階で410でさらに砲撃レベル6と言うこの子…Lv21あたりでこんな恩恵があり、ヴァシムの尻尾無しで良いし…凄いお得感満載なのだ!w

スキル砲術王までは早い段階で付けられるし、麻痺取ったら真・竜撃砲撃つし(強いのかどうかはガンサーに問い合わせ願いますw)
ライトボウガンやヘビィボウガンとはかなり違う。

これだ!ッとなった訳で戦うお姉さんはガンサーになりましたw

まぁ…何度も言いますが、素材持って帰ればなんでも良いんですけどねw

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

ヴァクラールは見た目効果音共に素晴らしいガンスだ

しかし

麻痺に重きを置くならラズルが凄いですぞ

麻痺値の限界まで強化推奨は共通ですね

2013/12/21(土) 05:53:10 |URL|通りすがりのヘビィガンナー #YlpwPICs [編集]
> ヴァクラールは見た目効果音共に素晴らしいガンスだ
>
> しかし
>
> 麻痺に重きを置くならラズルが凄いですぞ
>
> 麻痺値の限界まで強化推奨は共通ですね

確かにラズルは強力で見た目もヴァクラールに迫る良さですね!
ラズルは匠無しだとキツイのと、フル強化したい子なのでパートナーに匠を付けられるようになるまでにラズルをLv50にしたいです♪
2013/12/21(土) 09:53:17 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/538-1915b54f
