

頂はまだ見えない先ですがガンナーは天職だと実感

最近はライトボウガンとヘビィボウガンをクエストやモンスターに合わせて切り替えて遊んでます。ZAKUです。
ヘビィにはヘビィ、ライトにはライトの楽しさや難しさがありますね。ガンナーとしての腕を上げるのにも良い環境と言えます♪

ライトボウガンの秘伝は現在黒2赤2青1で組んでますが、これはG級実装前の過去に始めたライト秘伝作製の流れでシトリン3トパーズ2がかなり進捗していたため仮の措置になっています。
目指す構成とルートとしては黒3赤2で黒を1部位GFにして銃傑・剛撃4・見切り3・ブチキレ・狙い撃ち・剛弾・装填数・反動軽減2・早食い・激励1から赤2をGFにして装填数を装着1にしたらスキル的にはゴールと見えました。
中々華やかなスキル構成で目指すテンション上がりまくりです。
まぁ…その前にやる事が山盛りなんですけどね。

最近は丸薬撃ちにも慣れて来て、効率良く倍率UPを図れるようになりました。しかし、その反動から味方の体力を見落として粉塵を忘れて味方が乙する…なんて事もw
不思議な物で自分は乙慣れしすぎちゃって、自分が乙してもなんとも思わないし、ヘビィボウガンの時は味方の乙もなんとも思わないのに…ライトボウガン担ぐと自分の乙もガックリ来るし、味方の乙はもっとガックリ来る【もちろん自分にである】
アイテムを多彩に扱いながらライトを担いで狩場を駆け巡るのは天職かもしれないと思うほど楽しい。でも火力としてヘビィボウガンで四苦八苦してる時もやはり天職かもしれないと思うほど楽しい。

つくづく自分はガンナーなんだなぁと実感してますw

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

どもども初カキコです。
お帰りなさいキャンペーンに該当出来ず、
どうやら帰って来るなキャンペーンに該たしたようでw
最近はbf4やcod買ったよん
相変わらずリコンは神ゲーっすな
自分もガンナー頑張りますw
また遊んでくださいな~
2013/12/13(金) 15:13:19 |URL|takyuuu #- [編集]
では

その天職で韋駄天ですね?


今回は激戦必至の最高に熱い戦いですぞ


2013/12/14(土) 06:45:50 |URL|通りすがりのヘビィガンナー #U7PmGabE [編集]
> どもども初カキコです。
> お帰りなさいキャンペーンに該当出来ず、
> どうやら帰って来るなキャンペーンに該たしたようでw
> 最近はbf4やcod買ったよん
> 相変わらずリコンは神ゲーっすな
> 自分もガンナー頑張りますw
> また遊んでくださいな~

リコンはついついやってしまう楽しさがありますね。
ゲームの構成が単独無双で勝利を許さない仕様なので協力必須ってのが良いですね。
是非また遊びしょう♪
あ…ハッキングされたら許してねw
2013/12/15(日) 12:13:32 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> では
>
> その天職で韋駄天ですね?
>
>
> 今回は激戦必至の最高に熱い戦いですぞ

熱い…この雪さえ韋駄天にはぬるい!
熱すぎて火傷してますw
腕の無さを知るには抜群の内容ですね。
もう少し頑張ります。
2013/12/15(日) 12:16:02 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/535-0f37a797
