スポンサーサイト


暇つぶしのブログ『デュラ動画編』

とりあえず目指した銃仙スキルが完成しました。ZAKUです。
大銃仙・見切り5・剛撃3・ブチキレ・狙い撃ち・貫通弾強化・装着1・反動軽減2・弾節約名人・回避性能1 or 調合師(砲術師スキルオーバー)

構成は青3白2で青龍胴と白虎腕と脚がGFで後はGで未強化です。
グレン剣GF10個・狙撃G2個・仙人G1個・俊避G2個 or コンガGF

野良やPTなら回避性能1でボッチなら激励ラスタがいるので調合師を選択しています。
被弾して転がっては回復してたら高い火力も無意味なので、ヘビィは腕が無いなら回避性能が欲しいところです。

まぁ…回避性能あっても転がっては回復してますがw

さて、長くなりましたが、暇つぶしのブログらしく動画編です。↓
http://youtu.be/zRAUiFeKL1M

しかし…上手くならんなぁw

次回の暇つぶしのブログらしくは私が戦線離脱前にやっていた黒色の奴をやります。こいつには手加減無用…私の最大火力を持って葬ります!

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

早くも動画を見ました(・q・ノ
やはりヘビィソロはじっくりいかないと死にますネ。
黒色も今の火力なら案外あっさり・・いくかいかないか!
2013/11/27(水) 09:13:08 |URL|みすりる #- [編集]
> 早くも動画を見ました(・q・ノ
> やはりヘビィソロはじっくりいかないと死にますネ。
> 黒色も今の火力なら案外あっさり・・いくかいかないか!

さっそくコメントありがとうございます。
中々上手くならないなぁ…と思いつつも、良き発見があったり勉強になりました。
また後ほどブログで書いて行きます。
2013/11/27(水) 19:18:03 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/531-d62ac2d6
