スポンサーサイト


雌雄決着!ZAKU渾身のかめはめ波!

テオSPの発射音が大砲見たいで好きです。 でもチタンフレームSPのほうがもっと好き ZAKUです。

最近担がせてもらえないなぁ…(ショボーン

さて、今日は深夜組のローズとそのフレのミュウさんと剛翼を求めてテオ連戦した時の話しです。

当然私はヘヴィを担ぎ(当然?)ますので、狙いは翼です。
ローズはハンマーで頭の破壊とスタン狙いです。
ミュウさんは大剣で尻尾の切断です。
もう1人も大剣で尻尾の切断です。(上手かったな…

数戦目にローズが爆撃剣を見せました(ロマンです♪)

そして、そのロマンに誘惑され武器をドラ天に変えました。狙いは…分かるよねw

翼破壊をサッサと済ませてゲージをため、エリアチェンジ後に排熱を撃ち込むZAUK…

ミュウさんともう1人の方が尻尾を切断し、ローズにハンマーでどつかれたテオは必至に逃げて眠りました。

その隙に排熱ゲージをため、テオが眠るエリアに突入。

そして…大剣がタメ3の体制に入りました。

今しかない!っと、ずっと使いたかった定型分『か~め~は~め…』をチャットして排熱動作に入るZAKU…

タメ3が入ると同時に定型分『波!』をチャットするZAKU…

タメ3で起きたテオはZAKUを攻撃対象に選びます。

ここに雄と雄の意地とプライドをかけた戦いが始まった!

テオは渾身の怒りブレスの体制に入る!!くらえば骨も残らない究極奥義だ!
一方ZAKUは排熱動作に入っているため身動きは取れない…殺るしかねぇ!!

かかってこいやぁぁ!!



そして…



ZAKUが力尽きましたwww

はい、負けましたw

そんな地雷プレイもあってクエストに緊張が走りましたが無事クエスト終了…ZAKUがBCに着いた瞬間にw(もう1人の方が剥ぎ取り動作のキャンセルキックをしてくれたおかげでちゃんと剥ぎ取りできましたがw ありがとうございました。)

そんな訳でミュウさんは剛翼がでませんでしたw
明日はきっとでますよ~♪

それでは皆さま、遊び心ある狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/53-c2856c69
