スポンサーサイト


暇つぶしのブログらしく(準備中w

年に5回は首痛で悩んでます。ZAKUです。
青年アスリート全盛期に無理した代償なので仕方が無い。それどころかもっと代償を払えば日本一になれたのか…っと後悔しています。
いつも3位で茶色いメダルを手に泣いてました。

さて、前に前へと前進して行くのも大切ですが、時には後ろを振り返り、一息つくのも大切な気がします。

振り返ると復帰してから秘伝強化とメインとなるティラーとデスポートの強化に熱していました。前線に帰りたいと言う思いが先走りましたw

G級が始まった時に最愛のヘビィボウガンであるチタンフレームと別れを告げ、さらには最大の目標である上級ヘビィガンナーになりたいと言う思いを忘れていました。

最近はソロ系の遊びが無かったなぁ…っと反省してます。
ソロ攻略の良いところは、攻略したモンスターの立ち回りに自信が持てる事です。
凄腕ガンナーさんにグレンGF珠はG級グレン連戦と言われて『無理』っと思いましたが、G級グレンはGHCでも大差無いと聞いて『行ける!』っと思ったくらい自信が持てます。

プレイスキル向上にはやはり練習しかない。最適な武器スキルも良いですが、使ってみたい武器や防具でいいじゃないw

今一度原点に帰ってみようと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
復帰してからガチソロやチタンがねぇぞ!っと各地で言われていたのは内緒です。
今しばらくお待ち下さい。ガッチガチの準備をしておりますのでw
スポンサーサイト

コメント

ついにグレン講師動画が来るか。。。(・q・
2013/11/15(金) 18:41:07 |URL|みすりる #- [編集]
> ついにグレン講師動画が来るか。。。(・q・
グレンさんは過去にかなり苦杯を飲まされた相手だけに何かやりたいですねw
モンスターとしてもヘビィソロでは楽しいモンスターですしね♪
2013/11/16(土) 22:40:05 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/527-441163be
