スポンサーサイト


ランポスを砕いて秘伝も粉砕…どこに向かってるのか?

ティラーフェルゼンLv50の強化が終わりました。ZAKUです。
次はデスポートブーム…の前に防具を進めなきゃダメっぽいですw

さて、そんな秘伝防具の強化ですが、序集めを本格的に開始しました。
デスポートブームで火事場で通常弾2の圧縮連打して0〜1ラスタで回せます。紙集めでファンゴを回してた記憶が蘇ります。

懐かしいです♪

なんて言うとでも思ったか!

とても耐えられないので1日15個づつ集めて、ガッツリ行ける休日に狩コでもいれて終わらせますw

ちなみに秘伝GX実装でスキル値が激変しない限り秘伝強化は3部位で終わらせるつもりです。
どのみち耐えられない防御力を上げても仕方が無く、逆鱗やブチキレがあれば防御力は関係無いのも事実ですし…

で、ようやく非秘伝に着手します。
スキル構成は悩んでますが、秘伝では使えなかったり、使いにくい痛撃・吸血・一閃を使いたいです。

吸血に関しては双剣でたまに見るくらいですが、攻撃を当てて回復出来るなら自分で回復する必要が無くなるので攻撃的に行けそうです。

痛撃の効果はあまり優秀ではありませんが、秘伝との火力競争に必要になります。

一閃はディス射GXを使う構成以外は秘伝だとスキル枠に泣かされて結局剛撃3見切り5の方が強い…ってパターンなので、秘伝との火力競争に必須なスキルです。

また見た目も可能な限り良くしたいです。

そんな訳でシュミレートしながらランポを回してた来ます…

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

相変わらずシミュ等比較力のあるZAKUさん(・q・ノ
早く秘伝珠がきて秘伝以外の装備でクエストに行きたいですよ!
と思ったらけっこう属性弾以外だったら秘伝以外でもがんばれそうですね。
どんな装備が出てくるでしょうか
2013/11/13(水) 09:50:15 |URL|みすりる #- [編集]
> 相変わらずシミュ等比較力のあるZAKUさん(・q・ノ
> 早く秘伝珠がきて秘伝以外の装備でクエストに行きたいですよ!
> と思ったらけっこう属性弾以外だったら秘伝以外でもがんばれそうですね。
> どんな装備が出てくるでしょうか

シミュレーションや比較して自分が納得いかないと進めないタイプなのでw
おっしゃる通りで属性はやはり勝負になりません。貫通や通常も単純な火力競争はやはりややキツイです。
痛撃を…っと思いましたがスキル値20はやはり重たいので、剛撃一閃吸血の構成かな?とか色々考えてます。
男キャラのため見た目の問題が中々www
2013/11/13(水) 23:23:06 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/525-caf46be0
