スポンサーサイト


猛る筋脳大銃仙ディスを穿つ

ディスの水冷弾は剛撃W属性天か嵐か集中W属性嵐か、そんな質問されましても…ZAKUです。
ディスやった事無いから分かりませんw
早い話しDPSは剛撃W属性天圧縮連打→集中W属性嵐溜め撃ち→剛撃W属性嵐溜め撃ちの順番で弾持ちはこの真逆となる。ディスのレベルやメンバーで微調整したら良いと思います。

私は筋脳大銃仙で貫通撃ちますw
ゆっくり1週間かけてLv200になればいいです。
厳密にはLv70でリセットして青色の玉を1つ余分にいただいて200です。

さて、そんなディスに初めて行ってきました。当然初チャレンジなのでボッチPTですw
出来上がったばかりの筋脳大銃仙でティラー貫通1と火炎弾尻尾撃ちと弾切れ対策に貫通2を持ち込みました。

開幕いきなり『バルス』とか言われて、炎ボンボン爆発して氷キンキンして『目がぁ〜目がぁ〜』…とか言ってたら火事場域まで体力減って次の瞬間乙しました。
その後回復を繰り返しながら貫通弾1で応戦しました。
貫通弾調合分撃ちきるかな?っと思ったらディスさんが第3形態突入!

って思ったらディスさん凍りついて昇天されました。

火炎弾やら貫通2やら錬金まで用意したのですが、7ラスタで終わってしまいました。慣れればもっと早くなりそうですし、弾が足りればボッチPTでも200くらいならやれそうですね。目が痛いのを除けばバリスタゲーのシャンと違ってボッチPTには優しい気がします。
※貫通1ランポスの牙、貫通2ハリマグロ、火炎弾火薬草は『カラの実』と調合なので鉄鋼石があれば弾数は足りそうですが…

立ち回りは時計回りで地面見てコロコロしてれば良いのかな?w

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

素材が欲しいから水冷ヘビィ募集には乗らないんだなぁ

翼は壊せるんだけど

ディス珠は尻尾沢山使うから近接さんに斬ってもらってます(笑

2013/11/08(金) 14:16:00 |URL|通りすがりのヘビィガンナー #8goJw3/o [編集]
> 素材が欲しいから水冷ヘビィ募集には乗らないんだなぁ
>
> 翼は壊せるんだけど
>
> ディス珠は尻尾沢山使うから近接さんに斬ってもらってます(笑

やはりガンナー、同じ事考えましたかw
私もディス珠の素材見ていて、尻尾きちぃ…と思ってました。
私は自由PTの近接さん頼みで行く予定ですw
まぁ…私はまず他にやる事がありますがw
2013/11/08(金) 23:20:18 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/523-4da26113
