

これぞ筋脳大銃仙w

グレン連戦を乗り越えて、金欠を乗り越えて、ついにグレンGF10個が完成しました。ZAKUです。
スキル構成は下記の通りです。
グレン剣2
グレン剣3
グレン剣4
大銃仙・剛撃3・見切り5・ブチキレ・狙い撃ち・貫通弾強化(通常弾強化も可能)・装填数・反動軽減2・装填速度1・調合成功率10
見事なまでの筋脳野郎ですw

ダメージとしてはスキル枠とGF珠のスキルPの関係で現状では限界値となる。これを超えるには剛撃1以上・見切り4以上・一閃1が条件とかなり厳しい。または見切り5一閃2等…そうなると秘伝構成では逆鱗さえ付けるのは苦しい。

使用した感想としては、まず回避性能は無くてもある程度問題無いと思いました。ボッチなら激励ラスタで快適ですw
で、防御力の低さから被弾=根性発動で火事場2となりウハウハです。

次なる目標は白2のGF化と青胴のGF化にコンガGF珠、フルフルGF1個です。装填数と装填速度を装着にし、調合成功率を調合師にし、弾節約名人を追加します。とりあえず秘伝一つの完成系になるかな?っと思っています。
長くなりそうですが、この秘伝一張羅を作りながら秘伝脱却の道を走ろうと思います。
ティラーにデスポートの強化もしないとね♪

それでは皆さま楽しい狩を♪

P.S
なんか楽しくなってきましたw

コメント

なんかのんびりしてたら先をいかれていました・q・)ムギャー

ディス射GX5とかすごいようなので次の征伐をがんばってみます。
いきなり10個て予想外の進行ぶりです。スゴイ。
2013/11/05(火) 11:04:34 |URL|みすりる #- [編集]
> なんかのんびりしてたら先をいかれていました・q・)ムギャー
>
> ディス射GX5とかすごいようなので次の征伐をがんばってみます。
> いきなり10個て予想外の進行ぶりです。スゴイ。

ディス射GX10個ぶち込みで真・筋脳大銃仙が可能ですね。
扇射3・見切り3・一閃2・ブチキレですね…これに三界もあるとか色々ブチキレてますわw
スキル枠が心配ですが…

グレンGF10個…実はグレン素材以外ほとんどそろっていたのでひたすらグレン連戦でよかったのが完成に繋がりました。
2013/11/05(火) 12:21:54 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/522-b91026cd
