スポンサーサイト


火事場野良PTで乙祭りw

各スタイルの結論が出たところでどうするのか?1番楽しいと感じるスタイルが正解です。ZAKUです。
私は…嵐圧縮溜め撃ちと排熱に集中がマッチするから嵐圧縮溜め撃ちをしていましたが、スタイルとしては通常撃ちと天圧縮連打が楽しいです。でも排熱も撃ちたいです。以下ループw

さて、どれくらい振りだろうか…野良PTに参加してきました。
グレン火事場遠距離です。
早い話グレン素材の終わりが見えてきて、ボッチPTの6ラスタに我慢出来なくなった訳ですw
戦法は単純で、火事場してガチなのでボッチPTと変わらないw

緊張感溢れる初戦でいきなり乙してから…乙コンボが止まらないw
しばらくしてから安定し始めましたが、それでも見えない落雷で乙してしまう。
野良PTの方々も同様でしたが、私はひときわ乙してたような気がするw
が、久しぶりの野良PT参加が緊張感ある火事場戦と言う事もあり、凄い楽しかった。楽しすぎてシクレ無視であるw
3乙失敗したり、高速で終わったりとガンナーPTらしい連戦で、ヘビィボウガンの醍醐味と言える火力と緊張感でした。

そんな野良戦もあり、グレン剣GFを8個まで生産!(後2個分はHC素材と絶玉に怒角が足りない)
青3白2で大銃仙・剛撃2・見切り4・逆鱗・狙い撃ち・貫通弾強化・装填数・反動軽減2・装填速度2・調合成功率15%のスキル構成になりました。(Gカフがあれば装填速度を1にしてブチキレに出来ますが…Gプーギーに出来てないため逆鱗非火事場で我慢w)
待ち望んだGスキル発動である。

コンガGFと青4で弾節約名人と調合師1から進めるのが良いとベテランヘビィガンナーさんからアドバイスをいただきました。
私はもう止まれない状況でしたから走りましたが、正解はベテランヘビィガンナーさんの言う通りですw

まぁ、ここまで来たら後2個…頑張ります。

それでは皆さま楽しい狩を♪

P.S
逆鱗あるから…自由PTなら参加してもいいよね?w
スポンサーサイト

コメント

自分は指定なしで募集するから逆鱗すら付いてないよ?(笑


身内で回したり出来ないなら尻尾で苦労するから

2麻痺くらい入れて斬ってもらうか
ヘビィ以外を担ぐしかないよ


自分は前者

故にガンPTには入らないし自分で募集する



次は一閃だね

2013/11/03(日) 14:20:54 |URL|通りすがりのヘビィガンナー #RSkcfk0I [編集]
> 自分は指定なしで募集するから逆鱗すら付いてないよ?(笑
>
>
> 身内で回したり出来ないなら尻尾で苦労するから
>
> 2麻痺くらい入れて斬ってもらうか
> ヘビィ以外を担ぐしかないよ
>
>
> 自分は前者
>
> 故にガンPTには入らないし自分で募集する
>
>
>
> 次は一閃だね

いつも色々ありがとうございます♪
グレン尻尾は今から考えてもゾッとしますが、その手がありましたね♪

一閃は非秘伝構成の望みとなってますので、これから気合入れてやってきます♪
2013/11/04(月) 18:27:08 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/521-030a572d
