スポンサーサイト


韋駄天クックとブルファンゴ2

クックの嘴攻撃ウゼェ! クックの気持ちが分かりません…ZAKUです。

さて、なんか…23位ですから、100位以内はキープ出来そうだし、10位以内は厳しそうだから作戦公開しますw(秘密にする程の作戦じゃない事に気付きましたw)

で、レア3規制なのでヘヴィはクイックシャフトを使用しました。

作戦は睡眠ナイフのみ取って闘技場に突入し、ブルファンゴの右を通って未発見状態のクックをナイフで眠らせます。(3連投げ)
次に電撃弾を装填し、ブルファンゴを30秒以内に仕留めます。
そうするとクックがまだ寝てます(起きる寸前)なので、ベストポジションを取って貫通1を頭、腹、尻尾に3ヒットさせて戦います。クリ距離守って、怯ませて行けば後は、2分半くらいで終わります。

こんな感じかな?

通常弾を選択しなかった理由

ダメージ計算ではラオ砲でもクックの頭撃ちでクイックシャフトの貫通1には及ばなかった事、怯みハメ出来るほど威力のあるボウガンが使用不可だった事(私の技術不足もあるが…)です。
※ラオ砲はリロード最速出来ないため最初から除外してましたがw

そして、貫通2は4ヒット安定がかなり厳しい(私の技術不足もあるが…)※ダメージ計算ではもちろん1より強い。

リロード回数比較も行ないましたが、クックさんの体力が低い事や、腹や尻尾の怯みが出せる事等から貫通1がベストと考えました。

ライトボウガンは通常弾の速射で3:31秒まできました。

皆さまはどんな作戦ですか
コメントお待ちしてます♪

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/52-567af9d1
