スポンサーサイト


MHFボッチながら疾走モード突入w

久しぶりにガッツリMHFG楽しんでおります。ZAKUです。
金曜日夜から日曜日までみっちりやったのなんていつ振りだろう…

さて、まず現状を。
秘伝強化
青3白2になりました。
スキルは銃仙・見切り3・通常弾強化(貫通弾互換)・狙い撃ち・火事場2・集中2・砲術王・装填数・反動軽減2・回避性能2です。
ボッチPTでやるため火事場2を有効に使える事もありいい感じです。
火事場して排熱するから事故りますが、まぁ…ヨシとしますw

続いて武器です。
虫網を一心不乱に振り回したり、団員さんにお願いしてヒジキの尻尾切ってもらったりして何とかLv 39まできました。現在ディス待ちで、シャンをもう少し…あとLv80くらい上げる必要があります。まだまだです。

そのシャンですが、ランクが足り無くてダメージが笑えないです。
狩コでもごっそり持っていかれ、即死もあります。(秘伝GがLv2と言う事もありますが…
ここは防具強化とブチキレ導入でカバーして行きたいですね。
そして攻撃面でも思考錯誤した結果歌姫ヘビィを導入決定しました。
上記青3白2にカフとか色々変えてシャン用に銃仙・見切り3・狙い撃ち・貫通弾強化・集中2・火事場2・回避性能2・装填数・反動軽減2・氷属性強化小
火山まで貫通弾圧縮で背中を撃ち、火山で炎纏いになったら氷結弾圧縮の構成です。氷結晶が痛いですが、鉄鉱石でカラの実を増やして貫通弾と氷結弾フルに撃ちきる感じです。
シャンLv100からデスポートLv39砲術王やティラーLv3(笑)より歌姫ヘビィLv1の方がボッチPTでは5分速い結果になりました。それも歌姫ヘビィの方が高Lvでありながらです。歌姫ヘビィは圧縮だと反動が出るため天通常撃ちも試しましたが、圧縮の方がやや速い?程度の微差でした。
微差なら反動無い天通常撃ちをメインに気分で圧縮撃ちかなw

こんな感じで走り始めましたw

団員さんに誘われない限り、しばらくシャンは休憩して、秘伝強化とグレン剣GF珠作成をしたいと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/517-babce7ce
