スポンサーサイト


ただいま、メゼポルタ

記事更新すると大勢の方々が見に来てくれる…本当に嬉しく思います。ZAKUです。
昨日久しぶりにインしました。猟団の方々から『おかえり』をいただいたのは…ちょっとホッとしましたw

さて、復帰プランです。
ようやく動画も綺麗にUP出来るようになったので、動画をUPしながらブログ共々進めて行きたいと思います。
復帰とは言っても最前線に…っと言うのは厳しいです。そこで遊びながらゆっくり復帰する作戦です。

まず防具は排熱撃ちたいので、秘伝強化する方向です。もちろん白虎さんです。
武器は迷いました。かなり遅れがあるのでフレに寄生するかボッチPTが中心になります。なので弾切れを考慮すると瞬間火力より総火力が大切となります。
BB式クック砲はメイン通常弾Lv2ですから2000発あり、圧縮溜め撃ちと排熱弾で弾切れは心配ありません。
グラビ砲は貫通弾圧縮溜め撃ち&排熱と緊急時の拡散弾が無くなると戦えなくなります。
ポイントはどっちのヘビィもかっこいいって事ですねw

そんな訳でBB式クック砲Lv1をサクッと生産してGHCガルルガをやって排熱シジルを作成。あっさり作れましたw
そしてGHCグラビに通常弾溜め撃ち&排熱をためしつつグラビ砲を作成しました。

Lv1のBB式クック砲でもガルルガもグラビも乙無し10針で思ったより問題なさそうでした。
グラ砲なら貫通弾になりますし、溜め撃ちと排熱弾で弾持ちも心配なさそう…なんとかボッチPTでも大丈夫そうですw

そんな訳で武器はグラ砲をまずは強化して秘伝も強化しつつ遊んで行こうと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/515-e4f7aa55
