

もはや完全なエンジョイ勢

動画UPする度にゴーストリコンの腕が上がっている気がします。ZAKUです。
ゆっくり編集をしてるとかなりスローペースで自分の立ち回りを見る事になります。漠然とプレイしてるより『気付き』が多く反省しやすいです。

出来なかった事が出来るようになるのは楽しい事なので、出来るようになるために工夫をする事や工夫を思考する事は楽しいですね。
最近のゴーストリコンは新規で始めた方も多いようで、もっと盛り上がって欲しいと思います。

こちらが最近の動画です。
パート11
http://www.youtube.com/watch?v=bS0f8QbzPgU

パート12
http://www.youtube.com/watch?v=2Ml-RJnOiEI

P.S
ボチボチ始動しますかな、チタンフレームの旅2 動画バージョンを…
G級とか無理かな?w

コメント

まだ情熱は残ってるのかい?

チタンでGモンスやるとして
大体やれると思うけどね

征伐はLv1じゃないときつそうだけども

装備スキルをどの程度縛るかわかんないし

準備にどれだけかかるかも知りません(笑

2013/10/09(水) 18:12:26 |URL|通りすがりのヘビィガンナ- #Us7jOnVY [編集]
> まだ情熱は残ってるのかい?
>
> チタンでGモンスやるとして
> 大体やれると思うけどね
>
> 征伐はLv1じゃないときつそうだけども
>
> 装備スキルをどの程度縛るかわかんないし
>
> 準備にどれだけかかるかも知りません(笑

情熱は少しずつ回復しておりますw
腕の問題は置いといて、ダメージ的には何とかなりそうですね。征伐はスルーでw
防具は縛らない予定ですが、根性系は無しにする予定です。
まぁ…楽しく復帰したいと思います♪
2013/10/10(木) 08:48:15 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/513-f7cdd102
