

画質向上の最終手段発動

画質向上の最終手段を発動しました。ZAKUです。
S端子の分配機を購入し若干上がった画質ですが、今までの修正圧縮ソフトではキレイに修正圧縮が出来ず、試行錯誤してきました。
しかしこれらの画像は元の解像度を上回る事が無いため限界に達しました。もちろん修正技術の無さも問題でしたが…
で、買ってしまった訳ですな。高解像度のキャプチャ機器を…。
まだまだ使いこなせてませんが、画質は確実にUPしました。とりあえず満足してます。

これにて戦った戦場の記録を良く振り返ってますが、これがかなり効果的でかなり戦えるようになりました。
今回は一気に3つ動画をUPしてますが、3つ目の相手は中々の猛者でした。以前の私なら死亡MAD的なやつになってましたが、かなり反撃が出来ました。
もちろん…チーム力が勝利の鍵となるゲームですからボッコボコにされてますかw

パート1↓
http://www.youtube.com/watch?v=O5ofd_hBksQ

パート2↓
http://www.youtube.com/watch?v=X-wwvRiwoj8

パート3(ボコられた動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=SZwJOrsWN_E

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/511-7c9874df
