スポンサーサイト


韋駄天クックとブルファンゴ1

剛デュラさん…人気ないですねw ZAKUです。

祭りが…また来ますね~
本当にいい加減にしとかねぇと、マジd…(バキュン!

(ドサ

マジで感謝してます(棒読

運○の皆様…何を焦ってるんですか?P3に客が流れる事を恐れてるんですか?
私の知り合いは未だにドスで遊んでますよ!P2Gでハチミツが○千個に達してしまった方や、ハンマーやら太刀やらの使用回数が○千回になってしまった方もいますよ。

心配無用です。

ハンターは作る防具や武器が無くなっても遊びますからw

さて、韋駄天はクックとブルファンゴです。個人的には肉質にハッキリしてるディアとかがよかったな~
さっそくある程度やってみました。

ヘヴィボウガン
タイム2:31

ライトボウガン
タイム4:31


タイム4:41

はい、派手にタイム差があるのはヘヴィ以外詰めてないからですw

さて、今回は作戦はあまり漏れないと思います。

何故か…

クックとブルファンゴですよ…技術より、作戦で7割結果が決まってしまいますwww

たぶんヘヴィについては私と同じ作戦で数回やったら同じくらいのタイムがみんな出せるでしょうw

そしてまだ、順位や評価はでてませんが、4鯖でもおそらく私が1位では無いでしょう…最速の作戦はどんな作戦かな?(最速って1分台かな?…まさかね…)

私の作戦は…状況によってアップしようと思います。

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/51-d09226da
