スポンサーサイト


想いあれば伝わる

2年と11ヶ月走ったこのブログはついに20万Hitに到達した。
1日平均180前後だろうか?
私は10万Hitの時から20万Hitを見てました。
見ていただいている人達に感謝を伝えるために動画を作る!っとせっせと作業をして来ました。
しかし、何度作った動画を見ても何も伝わって来なかった。
動画の中に詰め込める文字量には限界があり、音楽や画像で伝える技術は無いから当然と言えば当然ですがw

で…ふと気が付くと私はこの記事を書き始めていました。
ブログを始めた頃は画像もなければ文字も一律で文才も無いと言うスタートでした。あれから約3年で記事数はこの記事で495件となりました。
当時に比べたら文字で伝える技術は多少なり上がったと思う。

動画は遊んでる物で楽しさが伝わればいい。

感謝の気持ちは文字で伝えたいと思います。私らしく、このブログらしくw

たくさんのフレンドさんがいたからMHFを続けてこれた。
毎度見ていただいている方々がいるから私は記事を書いて来れました。
MHFが、ヘビィボウガンがあるからこのブログが誕生した。

全ての方々に伝えたい想いは着飾る必要もなく、音楽も動画もいらない。一言でいい。

ありがとう

これからも暇つぶしになる程度の物ですが、ブログを書き綴って行きたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

ヘビィガンナー ZAKUより
スポンサーサイト

コメント

20万アクセスおめでとうございます!

ZAKUさんのブログはロジカルな分析と、本人の楽しみ方がこちらに伝わる書き方が魅力的で思わず勝手にリンク申請しちゃったのを覚えてます・・・w
今後も更新楽しみにしてます!
仕事お忙しいでしょうが、両立頑張ってください!
2013/09/17(火) 20:32:05 |URL|pea #- [編集]
> 20万アクセスおめでとうございます!
>
> ZAKUさんのブログはロジカルな分析と、本人の楽しみ方がこちらに伝わる書き方が魅力的で思わず勝手にリンク申請しちゃったのを覚えてます・・・w
> 今後も更新楽しみにしてます!
> 仕事お忙しいでしょうが、両立頑張ってください!

中々MHFにインが出来て無い状態が続いてますが、遊び心が回復したらヘビィガンナーに戻りたいと思います。
今後もブログ共々よろしくお願いします。
2013/09/18(水) 08:59:47 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/509-15882830
