スポンサーサイト


上には上がいる…だからもっと上を見れる

今までコイツらには勝てネェ…って思ってた人達が、真っ向から潰されました。ZAKUです。
世の中広いですね。自分ももっと強くなりたいものです。

さて、そのゴーストリコンですが、本当にこの人上手いなぁ…っと思っていた2人組みとたまたま同じチームになり序盤は連勝させていただきましたが、中盤からは勝利するもののやや苦戦しました。
敵のエースは毎回30キル後半で暴れ、味方の上手い方もあまり見ないデス数を献上していました。
そして苦戦をしいられた最大の原因は他の味方の後退でした。

敵の暴れまくっていた方はまさかのLMGを使っていて、ガンガン画面を揺らされてなす術無くやられてしまう。過去にもあまり経験がないくらいヤバイLMG野郎でして、その圧力たるや他の武器種とは比較にならない物でした。
これに上手い2人組みの方々はもちろん、私も何とか前進しましたが、他3人が前に中々行かなくなってしまった。

正直…気持ちが分かりました。

怖いんです…ヤツと遭遇するのが

正面から素早いゴロゴロ撃ちで匍匐からのLMGぶっ放しや、待ち伏せからの暴れや、裏取から等ガンガン画面が揺れてなす術無く死んで行く我が分身を見るのが怖かった。

私も過去にLMGにハマりまくっていた時期がありましたが、足止めが精一杯で死にまくりでした。
故にこれほど強いのか…っと驚きが隠せませんでした。

試合の戦力差は、私は辛くもキルレート1前後で戦い、上手い2人組みの方々は1.5〜2前後くらいで、他の方々は惨敗でした。
が、敵のエースは毎回30キル前後でデス10前後のキルレート3と怪物的な強さで、他の味方は軒並み1前後から1以下の惨敗でした。
これで味方が下がるのだ。私も下がりたい恐怖に駆られました。

ちなみにラスト3試合は敵側にやれる人が2人も入りまして…ほぼ押し込まれの戦いで惨敗でした。
まさかあの2人組みがキルレート1前後が精一杯だとは…

LMG…もう一度この荒れ狂う怪物を扱って見ようと思います。

制圧射撃の圧力・当たれば秒殺の破壊力・桁違いの弾幕数…
縦にも横にもブレまくりでサプレッサは付かない等多大な問題点を抱えていますが、敵を下げるこの武器はチームの強さになる。
ちょっと扱いが難しい子なだけでポテンシャルは抜群な子…そんなイメージでしょうか。

また…死にまくりな日々が始まりそうですw

まずはどのLMGを使うか思考して見ようと思います。
スポンサーサイト

コメント

ライト マシン ガン
ですかね・x・
なぜマシンガンに地震(威力100地面)
がついてガンガン揺れるのかっ・・・
そこだけが気がかりです・q・
2013/09/12(木) 09:16:00 |URL|みすりる #- [編集]
> ライト マシン ガン
> ですかね・x・
> なぜマシンガンに地震(威力100地面)
> がついてガンガン揺れるのかっ・・・
> そこだけが気がかりです・q・

はい、ライトマシンガンですね。
設定上はライトマシンガンは弾サイズがスナイパーライフル並でそれを高速連射する武器なので撃たれた側は前なんか見えないとかなんとか…。まぁ、分隊支援火器と言う位置づけの武器なので、ゲームで再現するためのアクションなんですが、やられた方は世紀末な世界が拝めますw
どっちにしろ射撃されたら弾サイズとか関係無く前なんか見えないんじゃないか…って突っ込みは無しでw
2013/09/12(木) 10:13:50 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/507-d17c604c
