

画質改善に手を出す

寝違えて首が回りません。ZAKUです。
なんで人は寝違えるのか…

さて、今日もゴーストリコンです。改めて動画UPしてみて画質やらなんやら悪いなと…
で、面倒でやらなかったキャプチャーソフトの見直しをする事にしました。
やってみりゃ簡単で、なんでもそうですが、一歩踏み出すのを自分で勝手に難しくしてるだけだったりしますね。

画質改善1回目の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=83IOHMBNE38

画質改善2回目の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=_XAT9C9fSqc

まぁ、画質改善2回目のは不快無く見れるレベルにはなったんじゃ無いかと思います。
次の改善は動画UPしながら学んで行こうと思います。

腕に関しては成長無し…特に思うのは猛者相手の時です。困った事に猛者単体ならいざ知らず、このゲームは猛者がPTを組んで来る。野良チームでは太刀打ち出来ないどころか一部の隙も無い…。早い段階でリスキルになるのが大抵のパターンです。
ここを勝利まで持って行くには私がニュータイプの怪物でも不可能に近いですが、リスキルまではさせない・リスキルに穴を開けて突破するぐらいの腕が欲しいです。
昨日淡々とリスキルされまくる部屋に相次いで入り…そう思いました。

明日はもっと強くなる!

コメント

むつかしそうだw
前回はHAHAHAHAHAみたいな英語が多かったけど今回は日本語多めですね。

個人的に、ピンクの文字見づらかったとです(´・ω・`)
次作も楽しみにしてますよ^p^
2013/09/03(火) 03:39:12 |URL|pea #- [編集]
> むつかしそうだw
> 前回はHAHAHAHAHAみたいな英語が多かったけど今回は日本語多めですね。
>
> 個人的に、ピンクの文字見づらかったとです(´・ω・`)
> 次作も楽しみにしてますよ^p^

ピンク…大失敗でしたね。
YouTubeにUPしたら色薄くなって見えにくくなったと言う罠でしたw
こんな罠回避に…もう喋ってしまおうと自作作成中です。
どんどんクォリティーを上げて行ければと思います。
2013/09/03(火) 14:10:40 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/505-525d9d10
