スポンサーサイト


熱冷めるまで…

向上心がなければ今のまま…ZAKUです。
当時団員PTで初めて剛種の壁に阻まれた時、私は剛種ソロをブログで謳いました。
これが出来れば団員も自分も前に進める…そう思ったからです。
ここから初まった向上心はチタンフレームさんにまで及んだ。
今やその当時の団員さんもフレンドさんもいませんが、上手くなりたいという想いだけはきちんと残っている。

ちょっと前の事です。

自分の中で最も盛り上がっているゴーストリコンで5人PTで遊びました。(全員日本人VCでワイワイという幸せPTだw
私を含む4人は普通の腕だが、新兵から間もない方が2人含まれている。そしてもう1人は私のフレンドさんでニュータイプの怪物的強さを誇ります。

それでも結果は連敗でした。

少数PTの組み合わせによるチームには善戦し、何度も勝利を奪ったが、ロシア人のフルPTには全くもって太刀打ち出来ず惨敗しました。

エースが孤軍奮闘する中で、私はそれを助けてあげられなかった。

ゴーストリコンでこれほど上手くなりたいと願ったのは初めてです。

そんな訳で色々な動画を見たり、自分のプレイ動画を撮って反省したりして修業中です。が、3年もやり続けたMHFのヘビィボウガンでさえ、韋駄天を含めて未熟な私ですから…苦戦しておりますw
しばらくゴーストリコン奮闘記と動画をUPしたいと思います。

ヘビィガンナーの皆さまには申し訳ないですが、しばらく私のお戯れにお付き合い願います。
この熱冷めるまではとてもMHFに手がつきませぬ…
スポンサーサイト

コメント

楽しくワイワイできるのはいいですよねぇ。
MHFやらなきゃ死ぬ!わけでもなく、
好きな時にやればいいんですよ!
2013/08/27(火) 11:20:52 |URL|みすりる #- [編集]
ZAKUさんがやってるゲームがどんなものかわかりませんが、なんか楽しそうですねw
別ゲーの話を聞く機会がないのでそっち方面の話も楽しみにしてますね^^
2013/08/28(水) 01:46:15 |URL|pea #- [編集]
> 楽しくワイワイできるのはいいですよねぇ。
> MHFやらなきゃ死ぬ!わけでもなく、
> 好きな時にやればいいんですよ!

好きな時にやる!そうですね、ゲームですから楽しい時・好きな時にやるがベストですね♪
ただ、なんせ私の性格がやるなら本気でしてw
2013/08/28(水) 23:27:42 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> ZAKUさんがやってるゲームがどんなものかわかりませんが、なんか楽しそうですねw
> 別ゲーの話を聞く機会がないのでそっち方面の話も楽しみにしてますね^^

銃撃戦のゲームでは珍しく…無双できるエースがいても負けるチームゲームですね。
敵が人であり思考をめぐらせてくるあたりが攻略は無限大ですw
少しづつ紹介しながら奮闘記をしばし続けます。
2013/08/28(水) 23:32:15 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
今のMHFの雰囲気、へビィの扱いのぞんざいさ的には、待ちが強い手になると思います
その間、別のものに熱を燃やすのもまた一興
ご帰還し、鯖統合された後にはご一緒したいものです

折角強化システムがレベル制になったのだから、装填速、反動の強化を剣士のゲージ強化のように導入して欲しいと思うのですが、いかが思いますか?
GR1で作成可能なガンを見て、そういう風に思った人は少なくないとも思いますが
2013/08/29(木) 01:23:12 |URL|かおす #- [編集]
> 今のMHFの雰囲気、へビィの扱いのぞんざいさ的には、待ちが強い手になると思います
> その間、別のものに熱を燃やすのもまた一興
> ご帰還し、鯖統合された後にはご一緒したいものです
>
> 折角強化システムがレベル制になったのだから、装填速、反動の強化を剣士のゲージ強化のように導入して欲しいと思うのですが、いかが思いますか?
> GR1で作成可能なガンを見て、そういう風に思った人は少なくないとも思いますが

コメントありがとうございます♪
まず…騒がしい野郎ですが、帰還した時は是非よろしくお願いしますw
Gヘビィは間違いなく装填速度・反動・装填数が一定の進化を見せると思っていました。それが無いと分かった瞬間にサッと熱が引いたのを覚えてます。ある種ヘビィガンナーをバカにしたラインナップと言えます。
そしてグラヘビィです…好きな武器を鍛えて使い続ける謳い文句はどこに?
もう少し実戦的でありながら遊び心が欲しいと願っております。
2013/08/29(木) 10:20:16 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/502-d7dc1b57
