スポンサーサイト


雑記

中々熱が引かない、ゴーストリコンという熱が…。ZAKUです。
相変わらず面白いです。で、相変わらず外人フルPTには殺られっぱなしな訳です…

さて、そんなゴーストリコンですが、外人だらけの箱鯖でボッチ爆進中だった私に日本人のフレさんが4人も出来ました。
2名はたまにしか一緒に遊べませんが前線のエースです。(ガチの猛者
で、残り2人はしょっちゅう一緒に遊んでいますが、私同様苦戦中です。なのでPT組みながら勝ったり負けたりしていて、強力な外人PTには全くもって太刀打ちできませんw
それでもVCで話しながら、ああでも無いこうでも無いとワイワイやっております。楽しく無い訳がないのだ。

今振り返るとモンハンも毎日いっぱいのフレや団員と、なんて事のない狩りをしてた時期が一番楽しかったと思います。
殺伐とした中で中々ワイワイやれなくなった(度重なるフレの引退で…)MHFと比べてしまうと、ついゴーストリコンばかりやってしまいます。
仕事を何とかしてようやくMHFをやり込めるところまで来たのに、インするパワーが他に行ってしまってます。

まぁ…MHFも重要な作業中であり、私がやり残した最大の記事を作成中ですから悩ましいところです。ぼちぼちエンジンかけて行こうと思います。

本当にただの雑記になってしまったw

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

種類を問わず、vc出来て気軽に遊べる仲間がいると最高だよな

こっちは、PSはオンラインしてないけど、デッドアイランドやてるなー
投稿動画とかも見てるけど

グレネードつまり爆発物でのフレ同士による

すまん!手が滑った!的なアレ
プロパンガスを投げ合って爆薬してて吹いたw

熱を上げるのは悪くないだろう
その溜まった熱の成果 楽しみにしてるぜ
2013/08/22(木) 12:23:28 |URL|フェイス #- [編集]
> 種類を問わず、vc出来て気軽に遊べる仲間がいると最高だよな
>
> こっちは、PSはオンラインしてないけど、デッドアイランドやてるなー
> 投稿動画とかも見てるけど
>
> グレネードつまり爆発物でのフレ同士による
>
> すまん!手が滑った!的なアレ
> プロパンガスを投げ合って爆薬してて吹いたw
>
> 熱を上げるのは悪くないだろう
> その溜まった熱の成果 楽しみにしてるぜ

気軽に遊べるフレンド…これは今も昔も変わらず大切な楽しさの要素ですよね。
中々上手くならず歯がゆいですが、楽しくやってます。
この熱はダイレクトに配信してみようと思いますw
2013/08/24(土) 01:25:28 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/501-4e36a694
