スポンサーサイト


あと少し…あと少し

しばらくMHFにイン出来なかった訳ですが、仕事の効率化をガッツリ進めて毎日3時間くらいのゲーム時間を確保しました。ZAKUです。
なんともならないと泣いてましたが、なんとかなるものです。

救いだったのは週に1日割と仕事が少ない日があった事です。
この日…実はずっと『遅れ』を取り戻す日でした。
そこで労働基準法的に言えないところまで仕事を詰め込んで片付け、遅れを取り戻す日を『先の仕事』を進める日に転換する事に成功しました。

たいがいの問題なんて言うのは問題に気が付いた時点で半分は解決してるもの…後はやるかやらないかだけ!

今回の仕事と言う問題点は1ヶ月かかりましたが、解決出来ました。

あと少し…

あと少し頑張れ俺!w
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます(・q・ノ
昔の記事を最近見させてもらってましたが、
理論派でしたね!
仕事を詰め込んだ次は弾を圧縮圧縮ダ!
2013/08/13(火) 14:59:44 |URL|みすりる #- [編集]
> おめでとうございます(・q・ノ
> 昔の記事を最近見させてもらってましたが、
> 理論派でしたね!
> 仕事を詰め込んだ次は弾を圧縮圧縮ダ!

ありがとうございますw
そうなんです…理論派なんですが、理論は自分を納得させるためにあるので、プレイは割と浪漫派だったりしますw
まだまだヘビィガンナー…死にませんぜw
2013/08/14(水) 09:10:59 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
お久しぶりです

仕事効率の向上は永遠のテーマですよね・・・
それをひと月でやってしまうZAKUさんの能力は素晴らしいですね!
リアクションの日々が過ぎ、第2領域の仕事がはかどるようになればまたMHFライフにカムバックできそうな感じなのですね。
一社会人として尊敬しますし、自分もそうありたいと思います。
お仕事もモンハンもブログも頑張ってください!
2013/08/14(水) 16:28:35 |URL|pea #- [編集]
> お久しぶりです
>
> 仕事効率の向上は永遠のテーマですよね・・・
> それをひと月でやってしまうZAKUさんの能力は素晴らしいですね!
> リアクションの日々が過ぎ、第2領域の仕事がはかどるようになればまたMHFライフにカムバックできそうな感じなのですね。
> 一社会人として尊敬しますし、自分もそうありたいと思います。
> お仕事もモンハンもブログも頑張ってください!

今は歯を食いしばる時期だと思ってます。MHFも歯を食いしばる時期ですがw
仕事も遊びも全力だから面白いと思ってます。
仕事を落ち着かせたら、MHFもブログもまた全力で走りたいと思います。
2013/08/15(木) 12:14:28 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/500-28fde534
